【外国人彼女の作り方】恋愛初心者でも今すぐ可愛い外国人女性をGET!

目安時間:約 19分
外国人彼女の作り方

今回は外国人の彼女の作り方についてまとめたいと思いますが、「日本人でもダメなのに外国人の彼女なんて作れないよ」と思っている男性も少なくないようです。

 

30代になっても彼女がいない恋愛経験が乏しい男性にとっては、外国人の彼女なんて夢のまた夢だと思われるかもしれませんが、最近は外国人、特にヨーロッパの若い人たちの間で日本のアニメや漫画などのB級カルチャーがとても人気なんです。

 

そのため、日本に興味を持っている外国人の若い女の子もたくさんいて、そういう女の子の中には日本人の彼氏が欲しいと思っている子もたくさんいます。

 

また、相手が外国人だからといって彼女の作り方が変わるわけではなく、

 

出会って

アプローチして

付き合う

 

という流れは、日本の女性の場合とまったく同じです。

 

ですから、30代になって女性との出会いがめっきり減ったと感じているなら、彼女候補として外国人に目を向けるのも決して悪いことではありません。

 

むしろ、最近はコンビニやファミレスの店員さんはほとんどが外国人の女性なわけですから、彼女の作り方さえきちんと理解しているなら、積極的にアプローチすべきでしょう。

 

外国人の彼女を作りたい男性の割合は?

外国人の彼女を作りたい男性の割合は?

私はこれまでデンマーク人、アメリカ人、韓国人の3人の外国人女性と付き合ったことがありますが、どの子も情熱的で、楽しい思い出がたくさんあります。

 

まわりにもこれまで外国人の女性と付き合った経験があるた友人が何人かいますが、実際に外国人の彼女を作りたいと思っている男性は年々増えているようです。

 

もしかするとあなたのまわりにもすでに外国人の彼女を作った経験がある友だちがいるかもしれませんが、実際に外国人の女性でも彼女を作る上で問題ないと考えている男性の割合はどれくらいでしょうか。

 

次のデータは、20代・30代の独身男性746名に聞いた「外国人は恋愛対象になりますか?」というアンケートの結果です。

 

引用:マッチングアプリ「マッチアラーム」(サービス終了)

 

約7割の男性が「なる」という回答ですが、この数字は私が想像していたよりもはるかに高く、それだけ多くの男性が彼女を作るのに苦労しているのかなと思われます。

 

また、世代別にみてみると、30代を超えると外国人でも彼女を作りたいという男性が増えることがよくわかります。

 

20代前半と比べると、15%以上も差がありますね。

 

引用:マッチングアプリ「マッチアラーム」(サービス終了)

 

30代を超えると女性との出会いがぐんと下がりますから、外国人でもいいから彼女を作りたいという割合が増えるのでしょう。

 

外国人の女性でも恋愛対象になる理由としては、「恋愛に国籍は関係ない」「その人を好きになれば関係ない」「日本人とは違う魅力があるから」「価値観が同じであれば」というようなことがあげられています。

 

これら理由から、彼女を作る上で国境は関係なく、愛情さえあればいいという男性が多いこともよくわかります。

 

外国人の彼女の作り方を実践する上で欠かせないもの

外国人彼女の作り方で欠かせないこと

外国人の彼女の作り方も日本の女性と同じように実践すればいいと書きましたが、とはいえ、やはり相手は外国人なのでアプローチするうえで気をつけたいことがいくつかあります。

 

そのなかでも、次の3つは特に意識しましょう。

 

  • 積極性
  • 語学力
  • 筋肉

 

では、それぞれについてみていきましょう。

 

積極性

 

外国人女性の彼女を作りたいなら、積極的にアプローチしましょう。

 

日本の男性はとにかくシャイで受け身の人が多いですが、外国人の女性にはそれでは通用しませんし、「言わなくても俺の気持ちはわかるだろ」というのではまったく歯が立ちません。

 

もちろん、個人差や出身国によって違いはありますが、何も言わないでグイグイ引っ張ってくれるような積極性のある男性に外国人の女性は惹かれます。

 

日本人にとって「謙虚さ」は美徳ですが、外国人女性にとっては単なる優柔不断でしかなく、彼女の作り方を実践する上では邪魔にしかならないので、彼女候補を外国人女性にした段階で謙虚さは胸の奥にしまってしまいましょう。

 

語学力

 

先ほども書きましたが最近は日本に長期滞在する労働者や留学生が増えているので、そういう外国人女性をターゲットにするなら語学力はそれほど必要ないと思われるかもしれませんが、しかし、いくら上手でも彼女たちにとって日本語は外国語であることに変わりはありません。

 

そのため、微妙なニュアンスが伝わらないこともあるでしょうし、ストレスを感じていることも多いはずです。

 

なので、たとえばあなたが好きになったコンビニで働く外国人がタイの出身なら、頑張ってタイ語を勉強してタイ語で話しかけてみましょう。

 

おそらく彼女は驚き、その後はニッコリとほほ笑んでくれるはずです。

 

もちろん、タイ語を勉強と言ってもあいさつ程度で構いませんし、流ちょうに話せる必要はなく、むしろ、片言であいさつする程度のほうが、彼女にあなたの頑張りが伝わり、好感度が上がります。

 

筋肉

 

「筋肉」とだけ書かれてもよくわからないと思いますが、総じて外国人の女性は筋肉が多い男性に魅力を感じます。

 

しかも、日本で人気のある細マッチョどころではなく、それこそ「ボディビルコンテストにでるつもりか?」というくらい筋肉隆々の男性が人気があるようです。

 

なので、少なくともガリガリの細身の体では相手にもしてもらえないので、外国人の彼女の作り方を実践するなら最低限の筋肉はつけましょう。

 

外国人の彼女の作り方を実践する上でやってはいけないこと

外国人彼女の作り方でやってはいけないこと

先ほどは外国人の彼女を作る上で欠かせないものについて書きましたが、次は反対に、外国人の彼女の作り方を実践する上でやってはいけないことについてまとめてみます。

 

こちらも欠かせないもの同様、大事なことを3つだけあげてみます。

 

  • 自分の意見を言わない
  • 特別扱いをする
  • 告白をする

 

では、順番にみてみましょう。

 

自分の意見を言わない

 

さきほど「外国人の彼女の作り方を実践する上で欠かせないもの」のなかで積極性に触れましたが、自分の意見を言わないのもある意味、積極性に欠く行為のひとつです。

 

最近はレストランでメニューひとつ選ぶのもなかなかできない男性が増えていますが、外国人の女性の前でそんな態度を取ろうものなら、すぐにサヨナラされてしまいます。

 

また、女性のほうから何か意見を求められて、「よくわからないな」「自分のことだから自分で決めれば?」というようなことをいう男性がいますが、相手が外国人女性ならまったく通用しないでしょう。

 

何事にも自分の意見をしっかり持っていて、決断力のある男性に外国人女性は惹かれます。

 

特別扱いをする

 

相手が外国人になると途端に舞い上がってしまうオジサンがいますが、生まれた国が違うだけで相手も同じ人間です。

 

なので、何も特別扱いする必要はなく、自然体で接するほうが相手の女性に受け入れられているという感じが伝わってあなたの印象もよくなります。

 

日本で暮らしている外国人なら日ごろ特別扱いされることが多いので、むしろ日本人の女性と同じように接するだけであなたへの好意がぐんと跳ね上がります。

 

食事もデートもごくごく一般的なスポットに連れて行ってあげれば、あなたには当たり前の場所でも、彼女にとっては特別な場所になるでしょう。

 

告白をする

 

「告白」はやってはいけないことではないですが、特にやる必要がないこととして挙げさせてもらいました。

 

最近は変わってきているとはいえ、日本人の感覚だと付き合う前には必ず告白するのが定番になっていますが、外国、特に欧米ではそういう習慣はありません。

 

ただし、アジア圏の場合は告白してから付き合うという流れがまだまだ多いようです。

 

欧米ではデートをして、手をつないで、キスをして…なんとなく、そういう雰囲気になってそのまま付き合うことになります。

 

なので、外国人彼女の作り方を実践していくと、最後に日本人女性と違って告白という手順がないだけに「本当に俺たち付き合ってるの?」と疑心暗鬼になることもあります。

 

ですが、キスまでできればほぼ間違いなく付き合えているので、わざわざ確認するような野暮な真似だけはやめましょう。

 

外国人の彼女を作るメリット&デメリット

外国人の彼女を作るメリット&デメリット

外国人彼女の作り方を指南しているわけですが、外国人女性と付き合うことはやはり良いことばかりではなく、メリットもデメリットもあります。

 

ここでは、外国人の彼女を作るメリットとデメリットについてまとめてみたいと思います。

 

外国人の彼女を作るメリット

 

一番のメリットに挙げられるのは、やはり彼女の出身国の言語や文化を学べることでしょう。

 

付き合うまでは身振り手振りでなんとかなっていたかもしれませんが、単なる友達ではなく彼女になるわけですから、より一層のコミュニケーションが必要になります。

 

そのため、その国の言語や文化を知る機会も増え、知れば知るほどその国のことに興味がわくかもしれませんし、異文化やほかの国の価値観を理解することで人間的にも成長できます。

 

さらに欧米出身の彼女ならレディーファーストを強いられることもあると思いますが、はじめはぎこちなくても時間が経てば板についてくることですから、たとえその外国人女性と別れることがあっても、次の彼女を作るときに大きな武器になります。

 

・言語や文化を学べる

・人間的に成長できる

・レディーファーストが身につく

 

外国人の彼女を作るデメリット

 

外国人女性の彼女を作ると、付き合いはじめた当初はギクシャクすることがたくさんあります。

 

日本人の女性と違って言語や文化の違いがもちろんありますから、その違いを埋めていくのに時間が掛かるのが一番のデメリットだといえるでしょう。

 

ただ、それを乗り越えればメリットとして挙げたように、彼女の国の言葉や文化が学べることは大きな喜びとなるはずです。

 

また、相手の女性は外国人なのでいつ祖国に帰ることになるかもしれませんから、そうなると遠距離恋愛になってしまい、せっかく育んだ愛情も冷めてしまう可能性があります。

 

最近はSNSなどで顔を見ながら簡単に連絡が取りあえるとはいえ、別れてしまう可能性は高くなるでしょう。

 

そして、個人的に一番大きなデメリットだと思うのは宗教の違いなのですが、日本人は宗教に関して無頓着なところがありますが、外国人女性にとってはそうはいきません。

 

当然のことながら彼女の宗教心を理解し、受け入れることが付き合う条件になります。

 

私はモルモン教徒のアメリカ人女性と付き合ってあっていたことがありますが、彼女の宗教心を理解するまではホント、苦労しましたからね。

 

・言語や文化の違いでギクシャクする

・遠距離恋愛になる可能性がある

・宗教が違う

 

外国人の彼女の作り方が実践できる出会いの場

外国人の彼女の作り方が実践できる場所

外国人の女性と出会える場といえば、昔はフィリピンパブなど外国人が従業員として働いている場所でしたが、最近は留学生も増えたため、クラブやバーに行けば必ずといっていいほど外国人の女性と出会えます。

 

ただ、そういう外国人女性は多くの男性が狙っているため、30歳過ぎの恋愛初心者がアプローチするには少しハードルが高く感じるでしょう。

 

また、最近は外国人と知り合える出会い系やマッチングアプリもたくさんありますが、こちらも日本人女性の彼女すら作れない恋愛初心者には難しいと思うので、今回は割愛します。

 

以下、私のオススメする外国人女性との出会いの場を3つ紹介します。

 

アニフェス、ゲームフェスなどのイベント

 

冒頭でも書いたように、日本のアニメや漫画、ゲームは外国人の若い女の子から絶大な支持を受けています。

 

アニメだとナルト、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、欧米の女の子に人気なのがセーラームーン、ゲームならマリオとポケモンを抑えておけば十分です。

 

これらアニメやゲームのイベントのためにわざわざ日本に来る外国人女性も少なくないですし、これらのアニメやゲーム好きが高じて、日本に留学している若い女性もたくさんいます。

 

そのような外国人女性に狙いを定め、事前にこれらのアニメ・ゲームの知識を詰め込んでアプローチすればすぐに仲良くなれます。

 

スポーツジム

 

さきほど「外国人の彼女の作り方を実践する上で欠かせないもの」のひとつに筋肉を挙げましたが、外国人女性は付き合う彼氏だけじゃなく、自分自身もジムに通って体を鍛えている人がとても多いです。

 

そのため、スポーツジムも外国人女性と出会える絶好の場所になります。

 

しかもジムに通っているくらいの女性ですからスタイルがよく、おまけに可愛い子が多いですし、都心のジムだとモデルさんもたくさん通っているのでビックリするくらいの美人と付き合えるチャンスもあります。

 

英会話カフェや英会話バー

 

英会話カフェや英会話バーは通常の英会話教室と違って、食べたり飲んだりしながら気軽に英会話が学べるのが売りのお店です。

 

料金もたいていは1時間1000円程度で、予約をしないでふらりといけるので、サラリーマンにも人気があって、実際に外国人女性との出会いの場になっています。

 

頻繁に通って、お気に入りの先生をみつけるのもありですね。

 

日本に興味をもっている外国人女性はたくさんいる

日本に興味がある外国人女性はたくさん

今回は外国人の彼女の作り方についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

外国人の中には日本で暮らしていたり、働いていなくても日本に興味を持っている女性はたくさんいます。

 

しつこいようですが、日本のアニメや漫画はアジアや欧米で絶大な人気を誇っていて、たとえばフランス・パリで毎年夏に開催される「ジャパンエキスポ」は、多くの日本ファンが集うイベントとして人気を博しています。

 

日本を旅行先に選ぶ若い外国人女性も年々増えていて、私たち日本人もよく知らない「コアな日本」を満喫するために民泊や宿坊体験などを利用している女性もいるそうです。

 

そういった情報はSNSを通じて世界中に発信され、新たな日本ファンを生み出し続けているわけですが、そうなると当然私たちもそういった若い外国人女性と出会えるチャンスが増えるわけです。

 

来年には東京オリンピック、2025年には大阪万博が控えているので、いまから外国人の彼女の作り方を身につけておけば、たとえ彼女にできなかったとしても、美味しい思いができるはずです。

 

恋愛初心者が外国人彼女の作り方を実践する上で欠かせないのがこちらのノウハウです。

 

国籍を問わず、どのような女性にも使えるノウハウなのでオススメです。

 

 

あなたにオススメの記事が表示されています

当サイトが独断と偏見で決めた恋愛教材評価一覧

いわゆる情報商材と呼ばれるものですが、なかには詐欺まがいのものもあるようですから、私がしっかりと中身を確認し、独断と偏見でランク付けをしています。また、一般書籍と比べて高額になりがちな情報商材ですから、すべての教材にレビュー買取のオリジナル特典を付けています。

 

 

評価基準について
⇒ オリジナル限定特典について
レビュー買取について

この記事に関連する記事一覧

キッカケづくりならこれ!
激安の恋愛教材。これさえ知れば
気になる女性との距離が縮まる!

詳細レビューはこちら

管理人プロフィール

プロフィール画像
管理人:恋愛コーチ LOVE男

多くの恋愛コンサルタントや結婚アドバイザーと交流を持ち、「恋愛の神髄」を見つけることに成功しました。本業はフリーライター。これまでに取材した30代の非モテ男性の数は100人以上。彼らの共通点をあぶり出し、オリジナルの「彼女の作り方」を恋愛講座として発信しています。

詳しいプロフィールはこちら

「彼女の作り方」人気トピック
恋愛教材評価一覧

当ブログサイトが独断と偏見で決めた恋愛教材評価一覧です。

すべての教材にレビュー買取のオリジナル特典が付いています。

評価基準について
⇒ オリジナル限定特典について
レビュー買取について

カテゴリー
恋愛教材ジャンル一覧
最新の投稿
御礼!3冠獲得しました!

ブログのランキングサイトに
参加中です。
記事の内容が役に立った場合、
下記のバナーをクリックして
いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

「人気ブログランキング」の
3つのカテゴリーで1位獲得!
いつも応援ありがとうございます!

⇒詳しくはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ

サイト内検索

ページの先頭へ