HSS型HSPが恋愛をすることで生きやすさにつながる感覚がつかめるかもしれない理由 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。


こんにちは~

 

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

3年前にお会いした「たまさん」が、久しぶりにセッションを受けてくださいました!

 

 

ゆめみる宝石セッションを受けてどう感じられたかを教えてくださいゆめみる宝石

 

 3年ぶりのセッションで、とても自分の身になる時間を過ごせました。

 

自分の感覚を言語化するのが不十分な時も、時田先生はきれいに汲み取って言語化してくださって、すごい!と思いました。

安心して自分をすべてさらけ出せる機会はほとんどないので、感謝や高揚感でいっぱいです。

自分のことをもっと信頼して、もっと知りたいと思えました。

セッション中にしたように、本音につながる練習をしていきます。

 

集中したからなのか、お昼寝したのに一日中眠いです…。  

 

今までスピリチュアルカウンセリングや通常のカウンセリングを数回受けてきました。

時田先生のカウンセリングは、とにかくこちらのペースに合わせてくださる点と、

こちらの考えや感覚を「良いか悪いか」で判定しない、ニュートラルな指摘をいただける点が他のセッションと違うと思います。

 

また、HSP/HSSの内面にある激烈さや複雑さを理解してくださるので、相手に合わせて取り繕わなくていいという安心感があります。

 

 

 

驚くことに、

当時の印象とは全く異なっていました。

 

 

画面に映し出されたたまさんの話す姿を

何度も見直して

自分の思い違いだったのかな

と確認するほどでした。

 

 

今回は、恋愛相談を承りましたが、

面白いようにツーツーと吸収されておりました。

 

 

嫉妬も

気まずさも

ハイテンションも

駆け引きも

すべて恋愛の醍醐味だと思う。

 

 

それらをちゃんと感じながら

取り扱う賢さがあったなら、

あんなに後悔することなく恋愛できたかもしれないなぁ

 

 

と、恋愛真っ只中の良い話を聞きながら

思った。

 

 

けど、やはりHSS型HSPは

恋愛でも考えすぎるんだと思う。

 

 

 

それが持ち味だけど、

恋愛こそがもっともHSS型HSPの「考えすぎ」から離脱することのできる体験だと思います。

 

 

 

身体を使うから。

あまたで考えすぎると恋愛できなくて、

むしろどちらかというと直感と体で動くのが恋愛なのだとしたら、

HSS型HSPは恋をするといいのかもしれないですね。

 

 

 

もちろん、むやみにモラル外の恋をお勧めしているわけではありません(笑)。

 

 

 

頭を使うことが得意であるという良さを保ちつつ、

生きやすさ追求のための直感と体を活かす可能性を試すために恋愛がおススメかも。

というブログでした。

 

 

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

まじかるクラウン

ありのままの自分で

いいわけない!
それは、

あなたの思い込みです。

 

11対1 個人セッション

*ただいまのご予約は9月になります。大変お待たせしており、申し訳ございません。
Q&A更新しました。

 

 

一生懸命生きているのに、

生きづらくてたまらない。

 

 

 

そんな自分はダメ人間なんじゃないか・・

と思っていませんか?

 

 

特殊な才能を持ち合わせて生まれてきたあなたが、

この世で能力を発揮しながら魂を燃やし続けて生きていくには、

その小さな感情の根本を丸ごと肯定することが必須条件だということに、

あなたはまだ気づいていません。

 

 

感受性が強く、思考が深く、周囲を観察し続けているHSPは、

人と同じに「そこそこで生きる」ことを目指しすぎてしまうからです。

 

 

ほんとは突き抜けた力があるのに、

人(非HSP)と同じに「そこそこうまくやろうとする」ばかりに、

あなたの良さを発揮できなくなってしまっているのです。

 

 

あなたの能力はいつも

無意識にしまいこまれてしまったままです。

 

 

この生きづらさから脱却するには、

ご自分の特性をまるごと理解し、

本来の両極端なあなたを認め始めることが不可欠です。

 

 

ところがその本来の両極端なあなたは無意識にあるため、

自分ひとりでは見つけることができません。

 


判断を誤り、見当違いなことをしてしまいがちなのです。

これまで、ご自身を掘り下げてきたとしたら、もしかしたらすでにかなり間違っているかもしれないのです。



時田に直接会ってお話していただき、

この無意識にかかわる作業をスタートするかどうかを

お試しいただけるのが1対1セッションです。

 

 

これまでのべHSP5000人のセッションを行ってきた実績があり、

あなたの真の課題を見極める力は確かです。

 


HSPのみなさん

もう、これ以上自分探しをするのは終わりにしましょう!!

IMG_2679.JPG

同じHSP/HSSの質を持っているにもかかわらず、そこには様々な性格の方が存在しております。

時田の力不足もあり、これまで結果的にあまりお役に立てなかったと思う方もいらっしゃいます。

 

わたしが「すべて自分のせいだ」と思いがちなタイプなものですから、

星自分は悪くないと他者批判をしがちな方」の場合は、

お互い良い結果を出せない可能性が高いと思われます。

 

 

ただ・・逆にこんな方の場合だと成果が出やすいです!

 

ハート 変わりたいと願い自分と向き合って頑張ろうと小さな一歩を踏み出そうとしている方

 

「ひょっとしてわたしかも・・」という方はお声がけください。

 

HSPの必須条件は、公平性、貢献心があり、繊細で感受性豊かで傷つきやすい人のことです。

18歳以上男女問いません

 

1対1個人セッションは90分でHSP限定です。

ご参考になさっていただければ幸いですほっこり
 

 

 

下矢印下矢印下矢印