<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

モノ

アラフィフミニマリストのお財布を大公開!「人気ブロガーの記事リレー」

ブログ仲間でお財布リレーをしています。

第1段はチヅルさんのお財布

chizuru48.blog.fc2.com

第2段はめぐさん

www.meguminimal.com

第3段きいろさん

www.hoshinokiiro.com 

さて 第4段の私、ミニマリストって感じじゃないかも・・・^^;・・・

アラフィフミニマリストの財布大公開

ミニマリストを目指すわたしのお財布

わたしのお財布です。
なんと10年以上使用しています

よく見るとところどころ擦り切れていますね。 

私のお財布 モノグラムグッチ

グッチのお財布


モノグラムっていうんですか?

ある時期ブランド物にハマった時がありまして
(多分その時に勤務してた職場の環境です)
いくつか同じお店で購入していました。

気に入ったお店だったので
レビューを書いてプレゼント企画に応募したらなんと大当たり!


このお財布が当選したんです!

ことりんご

購入したバッグよりも
お高いものが当たりました笑



それからのおつきあいです。  

内側は革でカードがいっぱい入っています。
イオンのカード、楽天カード、ナナコなどなど。 

お財布の中身

小銭入れが少し小さいので
最初は出しづらいところはありましたがもう慣れました。

コンパクトで最低限のものは入るので 気に入っています。 

ちなみに前のはアナスイで1年程度で手放した記憶があります。
こんなに使用してるのは初めてかも。
さすがグッチさん。
飽きないわ。

 アラフィフミニマリストのわたしのお財布は10年以上使ってた。

振り返ってみて10年以上も使用していてびっくりでした。

ブランド物のこういうモノグラム系って案外長持ちするのですね。
(気にしなければ)

あと、微妙な色が汚れを感じさせないのだと思います笑
これ白だったらかなりきちゃないと思う・・・

お財布は風水を考えたら
数年で買い替えがいいのだっていう考えもありますが・・


わたしはまだまだ使用できるのでガンガン使います。

最近のモデル可愛いですね。
買い替えたらやっぱりグッチになるかも?

あなたのお財布も公開してみませんか?

 

コーチの財布
【50代ミニマリスト】新しい財布を現金を使わずに手に入れたシンプルな方法とは!【50代ミニマリスト】が新しい財布を現金を使わずに手に入れたシンプルな方法をご紹介しています。1円も現金を使わずにゲットしました。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。