<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

「ユニクロの服何枚持ってる?」50代ミニマリストのユニクロ率は13%でした。

先日、そらさんのブログ でユニクロ率を記事にされてたので
こういうの好きなので❤のっかってみました♪

もともと洋服はかなり数を絞ってミニマムです。
今現在の洋服アイテム総数はなんと32着!

「ユニクロの服何枚持ってる?」50代ミニマリストのユニクロ率は13%でした。

太って着れない2枚があるので 
実質30枚で1年間着回しております。

さてうちユニクロの服はどれだけ?

手持ちのユニクロの服の公開します









ことりんご

意外と少なかった。



中でもカーディガン
ユニクロが多いという事実に気づきました!

しかも・・・全てセール価格で買っている

オフィスカジュアルを揃えるときに
購入したものが多いです。


ユニクロってきれいめのトラッドが多いのかもしれませんね。

【50代ミニマリスト】暑い夏のオフィスカジュアル買い足しました。【50代ミニマリスト】暑い夏のオフィスカジュアル買い足しました。買った洋服を公開します。またオフィス向きのバッグも紹介しています。...

まとめ/ 50代ミニマリストのユニクロ率は13%で4枚持っていました。


以上わたしのユニクロの服は全体の服の13%だとわかりました。


そらさんが33%だったことを考えると 
ユニクロ率低いです。

またやってみたくなりました。

あなたのユニクロ率はどうでしょうか?

ちなみに今欲しいのはこちらのカーデです。

面白い取り組みでした。

こういうの好きなので前にこんな記事も書いていました。

プチプラ服【50代ミニマリスト】のワードローブは結局どのくらい人とかぶってるのか?(手持ち服のブランド分析)プチプラ服【50代ミニマリスト】のワードローブは結局どのくらい人とかぶってるのか?どこのブランドでどのくらいの割合持ってるか円グラフで公開しています。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。