昨日は一般社団法人 日本己書道場 27期、28期師範、上席師範、認定総勢300人(出席者もう少し少なかったですが)の合同認定式をオンラインを通しての認定式でした。


初めてのオンラインを通しての認定式になりましたが無事に終えることができました。


また、27期の方々はコロナウィルスの影響で延び延びになっていましたがようやくの認定式でした。


上席師範も沢山増えました。

これからの己書の勢いと可能性を示す素晴らしい1日になりました。


認定された師範の方々本当におめでとうございます。



己書とは誰でも簡単に味のある字が描け、固定概念、既成概念を簡単に外し楽しくなれるものです。


己書の1回の幸座は90分。

この90分を繰り返すことであらゆる変化を体験できます。


日本己書道場師範資格取得可能

 

幸座のお申し込み、お問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

詳細・参加申込はこちらから

 

他の幸座の案内はこちら

 

己書とはどういうものか?

下記の動画でご紹介しています。

https://youtu.be/uKylG1bxCYU

 

己書の本を出版しました。 

己書とは何か?がわかります。

 

己書を簡単に楽しめて、心が健康になる本です。

下記からご購入いただけますのでこちらもよろしくお願いいたします。

ヴォイス社

アマゾン

楽天ブックス

 


メールでのお問い合わせ、予約は下記からお願いします。

rakushodoujou@gmail.com

己書 楽書道場 平井

 

 

己書 楽書道場のフェイスブックページあります こちら!

Instagramやってます こちら

趣味ぶろ 教室ブログランキング
趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング
趣味ぶろ その他のアート・クラフト教室ブログランキング

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 美術ブログへ