セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンスイーツ「ITALIANイタリアンプリン」を食べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191204134206j:plain

商品詳細

セブンスイーツ「濃厚クリーム仕立ての、新食感プリン ITALIANイタリアンプリン」

 

税別価格:230円(税込248円)

カロリー:230Kcal

製造元:プライムデリカ(株)

こんにちわ

みるくてぃーです

 

セブンの新スイーツ「ITALIANイタリアンプリン」が美味しかったですよ

プリンなんだけどぷるぷるっとしてなくて、チーズケーキみたいな食べごこちです

 

味もプリンとはおもえなかったです

でも単純にとっても美味しい♪

 

新スイーツ「ITALIANイタリアンプリン」

f:id:maxdq10:20191203230311j:plain

新発売のプリンがすごく評判がいいのを知り、お店をはしごしてようやく購入できました。

商品の見た目は普通のカップに入っているものではなく、カットされた物が入っているのですが、正直小さくてこれは満足できないだろうなあと期待してはいませんでした。

f:id:maxdq10:20191203230405j:plain

しかしひと口食べて評判の良さを納得。最近のコンビニプリンは大体トロッとした感じのものか昔から馴染みのあるカスタードプリンかと思うのですが、この商品はどれとも違います。

 

まず固い。固いけどすごいしっとりでずっしりしていて本当に新食感という感じ。

 

そして味は商品名にもあるようにとても濃厚!カスタードプリンをぎゅぎゅっと凝縮したような感じで、ひと口食べるごとにすごく幸せな気持ちに浸れます。

f:id:maxdq10:20191203230428j:plain

第一印象は小さいな、と思ってましたが、食べてみてこれくらいがちょうどいいなと感じました。

 

これは仕事の昼休みではなく、自宅でコーヒーでも淹れてゆっくりまったり食べたいデザートだなと思います。

(by はらへりこ)

 

セブンスイーツやパンの購入はネットで注文しておいて、近くのセブンイレブンで仕事の帰りやお出かけのついでに受け取るのが便利ですよ

セブンミール