おひさしぶりです。

 

2020年は、世界中が一つのウィルスパンデミック問題を共有し、

大変容が起こっていますね。

当り前が決してそうではなかった事や、死や何かを失う恐怖や、今まであった常識が

崩壊を起こしたり、個人レベルでも大きな変化のきっかけだったように思います。

 

 

この、『奇跡は私の中にある』を覚えてくださっている登録者さんは果たして

いらっしゃるのか、、、というところですが 笑

 

 

最後の記事としてこのブログを完結したいと感じていたので、

(全く新しくブログを開設するか、ここに重ねて更新していくか悩みどころですが、、、)

兎にも角にも

この2年間に更なる精神世界の探究に、夢中になって探究していた

私のストーリーをお話しします。

 

 

どこかで知っていました。

メッセンジャーと言われる世界中の方々のお話や、

自身に起きた数回の一瞥体験のようなもの、そして全くこのような話に興味のない

お友達の目の前での悟り体験。

その際に聞くことができた、人は私が肉体の中にいると勘違いしているということや、

過去は記憶という今の思考。そして未来が続いていると思っているそれまた私という思考。

 

 

私はいない 起きることが活動として起きている事。

過去記事にも似たような事は、含みつつ書いていましたが

今思えばまだこの現象界を良くしようという、私の動きでした。

※ それが悪いと言っている訳ではありません。

ただ、もっとほんとうは何なのかわかりたっかった、、、、

もしかして、全く違うところを語っているのだろうか、、、、

そういう考えが起きているのも自然現象というか、あるはずのない私という思考なのですが(笑)

 

 

この堂々巡りのようなことに、本当があるとどこかで知っている感覚が止まらずに、

私がいない を体現したくてしたくて

自身の言葉でブレずに語れるようになるまでは、、、と探究が止まず

YouTUBEで、非二元、ノンデュアリティの項目で検索をして、寝落ちするまで流しているという毎日でした(笑)

 

私って、このことについては本当に一番好きで、オタクが止まらないようです。

何故ならば、日常で起きているストーリーは、夢のようなものなのだから

いつまでもどこまでも夢の中。

 

 

とにかくこのようにして、

人の縁に恵まれつつ、今あれほどだった探求のエネルギーも随分落ち着いてこの文章を綴っています。

 

過去記事が間違いという意味ではなく、

この私という個人のストーリーを超えたコレ。

いつもわからずとも、誰でもすでにそれそのものでしかなくて、

悟りというものは、ただの言葉に過ぎず、もういつも『コレしかない』

ということを、最後にこの文章を一旦終わりにします。

 

 

同じことに興味がある方には、きっと大体伝わっているのかなと感じています。

一体何を言ってるのかわからないという方は、ここまで読んで下さって感謝です。

 

知らなくてもいい、知る私がそもそも勘違いだから。

だけど、何か興味を持ってしまう方に少し響いていたなら、それもタイミングとご縁を

感じています。

 

 

今までありがとうございました。

今後ブログを続けたり、新しく開設する際には、こちらでお知らせします。

 

ご縁のある方が、一人でもいてくださったら、ちょっと嬉しく思います。

 

 

2020年 7月21日