舞台観劇にあたってのお願いm(_ _)m | SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

いらっしゃいませ
ご来場ありがとうございます
エレガントプロモーション所属
SAGIのブログです

みなさまこんばんは。
劇団エレガント団長のSAGIです。

※※※※※※※

いよいよ!本日から!!!






舞台観劇にあたって
みなさまにお願いがございます

【その1】
開演時間に余裕をもってご来場ください!

物語の冒頭がかなり熱いです🔥!
みなさまを日常とは違った世界へ誘うために!
ただ、演出の都合上、開演後すぐは会場へのご案内をお待ちいただくことになってしまいます( ;∀;)

また、おかげさまで今回の舞台公演はほぼ満席の回がございます。
お席は先着順の自由席です。
開演間際はお友達やご家族でご来場いただいてもお席がバラバラになってしまうことがございます。

ぜひ!開演時間には余裕をもってご来場くださいm(_ _)m

【その2】
上演中は遠慮なく!!!
存分に笑ってください😂!
存分に泣いてください😭!

ただし、お隣の方との『おしゃべり』はやめてください🙅‍♂️
おしゃべりしなくても、感動は伝播します。
存分に物語に浸って、終演後に感動を共有してみてくださいね。

【その3】
携帯電話やスマートフォン、ポケットWi-Fiなどの電波を発する器機
および音や光を発する器機は
『電源からお切りください』

舞台は音響や照明も大切な要素です。
真っ暗な時間(暗転)や音のない時間も、みなさまにより舞台を楽しんでいただくための演出です。

また、今回の舞台公演ではワイヤレスマイクを使用します。
このマイクの周波数と携帯電話等が発する電波の周波数が近いため、混線を起こしてマイクが正常に機能しなくなることがございます。

みなさまには日常とは違った物語の世界を思いっきり満喫していただきたいので、何卒ご協力よろしくお願い致します。

【その4】
会場内での飲食喫煙
関係者以外の撮影・録音は
ご遠慮ください。

お席での飲食はご遠慮ください。
ロビーでの飲食はOKです。
お煙草は全館禁煙のためご来場前にお済ませください。

また、許可のない撮影・録音はお断り致しております。

今後も円滑に公演を行うためにもご協力よろしくお願い致します。

※※※※※※※

いろいろお願いを書きましたが、舞台は観客のみなさまがいて初めて完成します。

一緒にいい舞台を作りましょうね!

劇団エレガント
団長 SAGI