【御礼】令和元年冬の陣 | SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

いらっしゃいませ
ご来場ありがとうございます
エレガントプロモーション所属
SAGIのブログです

こんにちは。
劇団エレガント団長のSAGIです。
本日もたくさんのご来場誠にありがとうございます。

、、、まぁ、次回まではご愛嬌で(*-ω人)

******

改めまして。
劇団エレガント×アンビシャス×白金アイドル塾合同舞台公演-令和元年冬の陣-
無事に終了致しました!!!

たくさんのご来場、応援をいただきまして誠に誠にまことにありがとうございました!!!

おかげさまで、わたくしが出演した『花咲く、空』『殺陣ショー&SPライブ』は全公演ほぼ満席でございました。
1ヶ月前には予約完売。ご予約ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
諦めずに当日券狙ってくださった方も、ありがとうございました。

ゲスト出演してくれたみなさま、中嶋マネージャー、脚本の稲葉さん、演出の到生さん、舞台監督さん、音響さん、照明さん、受付や会場案内のお手伝いをいただいたみなさま、出演者のご家族のみなさま。
支えてくださったすべてのみなさま、ありがとうございました。



******

この公演をもって、わたくしSAGIは劇団エレガントを退団、しばらくお芝居の世界から離れます。

演劇PROJECTプレ公演『垣根の上にいる少女』の稽古開始からまるっと6年。

やってる間はね。めっちゃきついんですよ(笑)
もうやだって思って泣いたことが何度あったことか(笑)
でも終わっていつも思うのは。
楽しかったなぁ。

『表現力を身に付けたい』から始まった役者期間。
本当にありがとうございました。

これからは本来のきっかけである歌の活動に向けて精進していきます。
でもいつかまた。
体調を整えて。またお芝居やれそうだなって思ったら。
舞台に立ちたいな。

******

次回はメンバーに向けて。
もう少しだけお付き合いください。

本日はこれにて終演です。
ご来場誠にありがとうございました。

劇団エレガント
団長 SAGI