ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

横浜の中をふらふら帰宅ラン、

2018-10-17 22:52:34 | ラン(~サブ50別大2020)
今日もみなとみらいを同僚と走る。
前回キロ5分半くらいで走って一人脱落したので、
今晩はキロ6分ちょいで無理しない。

やっぱりみらとみらいの夜景は最高だねぇ~
横浜マラソンTシャツで走る人、
手をつないで歩く人、
色んな人が楽しそうに過ごしていました。

7キロちょっと走って無事終了。

みんなはちょうど良さげだけど、
横浜マラソン前とは言え、少し負荷が足りないなと。

少し考えて桜木町から京急沿いに走り出していました。
一体どこへ向かうんだ?

せめて東海道線沿いに保土ヶ谷とか、戸塚なら分かるけど、
京急沿いにおうちはありません。何となく。

上大岡経由で大船に出るルートがあったよなぁ~
でも上大岡から大船だけで10kmくらいだったかなぁ~
ここから上大岡まではどんだけだったっけ?
何となく平日に走る距離じゃないんじゃない?
無計画だけど何となく楽しい気分で走りました。

大岡川?沿いに走ったら上大岡で大体8km。
おぉ、大船まで行くと18kmで今日のトータルは25kmかぁ~

何となく明日の仕事に響きそうだったので
洋光台の標識を見付けたところで道を折れました。

洋光台駅で12.4km。
あと、5km走るかどうかだけだったんだけどね。

洋光台駅でまた着替えて根岸線に乗りました。
何となく非日常な景色。

(Today)
MM 19C
Nike Zoom Pegasus34(145km)
[J]7.4km 6'11/km
[J]12.4km 5'26/km
VO2max=59
Total:163km/month


Comment    この記事についてブログを書く
« 砂地の歩道を丁寧に帰宅ラン、 | TOP | 横浜マラソン1週間前のハーフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。