へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

DuskさんのCDを大量に買ってしまいました。

2019-08-17 22:11:43 | R18
『Monochrome Wizard~黒の讃歌、白の鎮魂歌~』が想像以上に私好みなゲームだったので
Duskさんの過去発売シチュCDを購入→次から次へと購入(笑)
気が付けば一週間ほぼ毎日CD買ってるじゃーーーーん!!って状況(;^ω^)

はい、今月末配信予定の『Monochrome Enpire』も勿論購入予定です\(^o^)/

DL販売は危険だ…手軽すぎてつい買ってしまう!!

いや~メチャクチャ楽しいです(笑)
実は私、ヤンデレとか監禁とか大の苦手で乙女ゲームでも登場するとうんざりしていたのですが…
興味なかったジャンルなだけに新しい扉を開いた気分です(笑)

てな訳で簡単な感想をば書かせて頂きます~
※裏名義シチュCDの感想なので苦手な方はお気をつけ下さい!※


◆『黄昏時に終わる恋』

あらすじとかちゃんと読まずにジャケット買いしたのですが、先生かなり最低でした(笑)
鬼畜眼鏡を期待していたので大満足ですけどね♪
ぶっちゃけ後半の甘々エッチより前半の鬼畜エッチの方が楽しかったです(;^ω^)
幼馴染くんとの絡みもあるのかな?と邪な期待もしましたが…あくまで純愛(?)でした。
DL達成企画がまだ達成されてないみたいなのでこれから購入数が増える事を願ってます!

◆『BLOOD CHAIN』

企画は雪華さんですがシナリオが松竹梅さんなので他作品よりマイルドな感じでした。
と言うか、これだけ内容的に異色かもしれないです(笑)
ヒロインが吸血鬼って珍しい設定?吸血鬼ものですが残酷描写はほぼゼロ。甘く優しい世界でした♪
男性2人登場、それぞれEDあり。でも3Pが無かったのはちと残念…(揺るぎない私)

◆『放課後のリナリア~従属の日々~』

Duskさんの代表作である『監禁婚』シリーズ。強姦から始まる純愛(?)です。
でも、これは男性がDTなのでいちいち可愛かったです(≧▽≦)悪者になりきれてない感がたまらない!
私はリナリアの花言葉どころか花そのものも初耳でしたが、物語を彩る良いアイテムだったなぁと思います。
公式サイト様にDL達成SSが2作掲載されていてどちらも素晴らしかったのでCD買って良かったです!

◆『監禁婚~凌辱の日々~』

ここまで来たらもう腹くくって買うしかない!と思い、勇気を出して購入。
確かに酷い…ここまで来たらただの犯罪。嫌悪感しか無いです。
…なのに最初から最後まで笑いっぱなしでした!\(^o^)/
何これめっちゃ楽しい~!もう笑うしかない!人気作なの納得(笑)
思考回路が狂ってる凍時さんが愉快で仕方ないCDです。萌えは一切ないけど何か憎みきれない(?)

◆『監禁婚~絶望の日々~』

「監禁婚」続編。ハッピーウエディング(ヒロイン以外)
続編の凍時さんがパワーアップしてイキイキしてます。想像を遥かに超えた行動にまたもや笑いが止まりません!
ここまで狂ってるのに周りが誰も気づかないなんてヒロイン悲劇すぎ。
お金持ってる変態って最強だな~(笑)
凍時さん、最低で狂った変態なのにとんでもなく魅力的なキャラです。
何気ないセリフの言い方がホンマ最高なんですよ…三楽章さん凄いわ。

更に続編では子供や孫が出てくるみたいです。エロシチュCDとは思えない壮大なシリーズですね(笑)
血縁者が揃って変態って…血が濃すぎ。

これだけ続けてCD買うと同ライターさんなので展開は同じだなーと思うものの
ある意味安心感(?)あって楽しかったです♪時代劇を楽しむみたいな感覚。

年内発売予定の『監禁婚』ゲームが楽しみで仕方ないです♪
でも、シリーズで声優さん被ってるから混乱しないかしら?どうなのかしら?(;^ω^)


強姦から始まる純愛…現実では絶対お断りなので世の男性は誤解しちゃダメですよ????
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Monochrome Wizard~黒の讃... | トップ | 『ファイアーエムブレム 風花... »

コメントを投稿