へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

『がるまに秋の大運動会』購入作品感想

2020-10-22 16:30:52 | R18
DLsiteさんにて『がるまに秋の大運動会』開催中!(※2020年10月28日14時まで)

乙女向けTL作品(音声、漫画)が10本で11000円と言うお買い得キャンペーンです!
対象商品は331本!そこから好きな作品を10本選べるのです\(^o^)/
しかも2020年10月28日まで使える「全作品で使える15%OFFクーポン」も配布中!

…私はクーポン配布を待ちきれず、先に10本キャンペーン購入してしまったのですが(;´∀`)
それでも購入した10作品全部大満足だったので後悔はしておりません!!
クーポンは有り難く他の作品購入に使わせて頂こうと思います!(もう今月結構な金額使っておりますが…)

そんな訳で私が今回購入した10作品の簡単な感想を書かせて頂きます~♪
あくまで個人の勝手な感想なのでご参考にならないと思いますが、
こんな名作や新作も対象商品でしたよ!って事で( *´艸`)


※全てR18作品ですのでご注意下さい!
10本セール対象商品にはR18じゃない作品もちゃんとあります。私がR18しか選んでいないだけです(;´∀`)



◆『大人の夏休み 旅館の若旦那・阪本寛司の場合』

茶介さんご出演。過去のセフレと同窓会で再会するお話。
ちょっと青い頃の彼と大人になった彼、両方楽しめるお得感(n*´ω`*n)
とても良かったので他のシリーズも聞きたいです♪


◆『NoT Regret』

土門熱さんと谷根千さん共演作。2人の会話だけでなく日常生活音がやけにリアルなダミヘでした。
NTR3Pなので好みは分かれる所でしょうが~私は話の結末含めて最高に興奮しました\(^o^)/
土門さんキャラのクズっぷりがヤバい。ガチでヤバい(笑)


◆『変態彼氏~縛り男~』

冬ノ熊肉さんご出演。気になりつつもタイトルで躊躇してカート入れたままにしていた1枚。
とりあえず落ち着いたトーンのキャラで少しホッとしました(;´∀`)…どんどん雲行きが怪しくなりますけどww
2枚組でEDが2種類ある大ボリュームです!


◆『とろきゅんお泊まり -きゅんとま- その1 遠恋カレ×カレのお部屋

深川緑さんご出演。タイトルとジャケット絵の通りの内容です♪ひたすら甘いカップルのお話。
トラックごとに分かれた短編集って感じでした。


◆『このカレ、要注意!「デキる上司の淫らな手ほどき」』
◆『このカレ、要注意!「カタブツ上司の不器用な束縛」』


佐和真中さん、茶介さん共演作。こちらはブラウザ専用作品でした。
ステラワースさんから販売された『夫と義弟』(茶介さんご出演)がとても良かったのでこちらも購入。
CD2枚が対になっていて違う側面から楽しめる作品です。これまたジャケットから想像出来る通りの内容で大満足でした。


◆『いいなり ヴァンパイア』

五日天峰さんご出演。吸血鬼ものですがライトで明るいテンションの作品です。
可愛くて痛い目に合わされなかったのは良かったですが、Sっぽいのを期待してた人はちょっと肩透かしかも…?


◆『more more らぶタイム-先輩のカレ-』

冬ノ熊肉さんご出演。優しい先輩とのオフィスラブものです♪
これと言った大きな事件も起きず、安心して楽しめる1枚でした。


◆『Reverse;~使用人と幼馴染彼氏~』

テトラポット登さんご出演。幼馴染で使用人ってシチュ…たまらんですね!(n*´ω`*n)
個人的にテトラポット登さんはこう言う穏やかなトーンが好きです♪
敬語と普段言葉の使い分けが良かったです~♪


◆『Reverse;~敏腕社長と溺愛彼氏~』

茶介さんご出演。はい、茶介さんと言えば出来る上司なイメージが強いですよね(?)
そんなちょっと怖い上司のデレデレ彼氏ぶりが楽しめます。切り替えが可愛いです(n*´ω`*n)



あと、既に持っていたので今回購入しませんでしたが『Gastronomie ~ご主人様とメイドの美食倶楽部~シリーズ』
『二階堂記念病院シリーズ』『官能小説家の狂気』『課外授業シリーズ』『愛玩人形あるいはアダムの肋骨シリーズ』
『狂愛カタルシスシリーズ』『Villainシリーズ』『本能の果実シリーズ』
など少し前に大ヒットしたシチュCDの名作も
対象商品となっておりますのでお手持ちで無い方はこの機会を見逃せませんね!

個人的に『Eternal Triangle~兄と弟に迫られて~が超絶オススメです!(≧▽≦)

私が冬ノ熊肉さんに激ハマりしたきっかけ作品です!二役が素晴らしい!!

今回のキャンペーン、元々購入予定でカート入ってた作品が5枚以上もあったのでホンマお買い得でした♪
またこういうキャンペーンがあった時は見逃さないようにしたいと思います\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スーパーマリオ オデッセイ... | トップ | インディーゲームを買ってみ... »

コメントを投稿