よくある質問@初期費用 | トレサージャスポーツクラブ

トレサージャスポーツクラブ

トレサージャスポーツクラブでは、
Football×栄養×メディカル×学習 の4分野より選手をサポート!
【自立】をテーマに日々活動してまいります。

いつも応援ありがとうございます😊📣
練習会やセレクションのチームが増えている中、
トレサージャでも練習会を開催しております。
そんな中で、
良くある質問である初期費用について
皆さんどれくらい費用がかかるのか。気になるところかと思います。

トレサージャでは、
初期にかかる費用を3つのプランお選び頂けるようにしております。
何を購入したら良いかわからない!って方にはオススメのプランとなっており、これだけあれば大丈夫!というものを入れさせて頂いております。

Q.初期費用に含まれるものはなに?
👉入会金、年会費、登録費、4月会費、ウェア代が初期費用として費用がかかります。

Q初期費用はいくらかかる?
👉約¥90,000-から約¥120,000-が初期費用としてかかります。個人の選択プランによって変わります。

Qウェアは後からでも購入できますか?
👉購入可能です。毎月、15日に発注しますので注文書に必要事項を記載しスタッフまでお渡しください。 

トレサージャでは、
無料体験会を開催しております。
文面だけでは伝わらない部分も多くあるかと思いますので、是非ご参加頂きご質問して頂けたら幸いです。

無料体験、ご質問などのお問い合わせは、
HP内にあるお問い合わせよりご連絡下さい。
3営業日以内に担当者より折り返しご連絡させて頂きます。



ToresajaF.C.は、

千葉県流山市を拠点に活動するサッカークラブです。

挑戦をスローガンにあげ、挑戦し継続し続ける場の提供をしており、選手一人一人に対してトータルサポートを目指し日々活動しております。


クラブとしては、

familiarのような雰囲気のクラブ作りを目指し

未就学児から中学生がコツコツと積み重ねております

電車が見えるお花の空間カフェ
店舗情報
千葉県流山市平和台3-4-11
050-3552-9194
日・月休み
P無