【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります
PR

プラセンタ100の口コミ! 5年続けている私の本音レビュー

プラセンタ100COREを 長く飲んでいます

私は肌の老化と元気のなさに真剣に悩んだ40代後半からプラセンタサプリを飲み始めた。

↓こちら 愛飲中の↓
プラセンタCORE

プラセンタ11

5年前に 初めて飲み始めた当初、1週間ほど して 朝の肌が明らかに 明るく良くなっているのに驚き、これは続ける価値がある!とピンときて 飲み続けている。

 

その後、 ずっと続けてきて 実感しているのは

・肌の質感の変化 キメが整ってくる
・がさっとした どよーーんとした きめの粗い 輝きの全くない残念肌が自分でも 変わっていくのを実感
・何故かシミが出来にくくなった。

などいろんなこと。私は 今でもあまりにも気に入っっているので周りの友人などにも勧めているが、残念なのは

「一日1粒だけにしている、お高いから」

とか

2週間飲んでみたけど 効果感じなかったからやめちゃった。

と言われた時である。

 

こういうサプリは 絶対半年は続けた方がいいと思う。20代ならいざしらず、40代50代は 絶対に効果がでるのはゆっくりなのだ。

 

肌のターンオーバーが28日と言われるが50代になるとそれの何倍もかかっていると私は思う。

 

肌に直接塗る化粧品と違って内側からの美容はとにかく 根気強く続けることがコツなのだ。

 

何故なら、飲んだものは体のいろんな大切な臓器や血管に回されて、肌なんて生命維持に全く優先順位が低い所には後回しにされていると思うから。

 

そして できれば 最初は多めの量をしっかり飲んだ方がやはりいいと思う。
毎日1粒は少なすぎる。しっかり摂取してこそのサプリなのだ。効果を実感し始めれば 減らしてもいいが、所詮薬ではない、補助的な食品なので、 ある程度の濃度を摂ったほうがいいと思う。

プラセンタ口コミ

肌の質感の変化を感じます。

プラセンタ100CORE 低分子化して パワーアップした

愛飲している プラセンタ100 というサプリがさらに変わって吸収されやすく、濃度も濃くなった、というお知らせを頂いた。

 

名前も プラセンタ100 CORE に変わったらしい。どんな変更内容なのか、公式サイトでも確認してみた。

プラセンタが 低分子された

プラセンタ100

いろんなサプリやビミタン類すべてに言えることだが、どんなに食べても飲んでも 吸収されないと全く意味がない。

 

腸活に力を入れている話は前にしたが、さらにこちらのサプリは吸収されやすいよう低分子化されたそうである。

 

50代になると 実は絶対消化吸収能力は衰える。美容にいいわと思って食べているものを半分も吸収できていないという話も聞く。 ショック!

 

それはあまりに悲しい。

 

腸活すると同時に、こういった美容系のサプリを吸収しやすい処方にメーカー様の方で 改善してくださるのは至極ありがたい。

プラセンタ濃度が濃縮された!

前から充分濃縮されたサプリだとわかっていたが、今回 さらに濃縮度が高まったそうである。 どこまで濃くなるのか・・・

プラセンタ1002


開発当時のプラセンタは20倍濃縮が一般的でした。しかし、プラセンタそのもののチカラ、良さを届けるよう濃さにこだわった私たちは『50倍濃縮』をめざし、世界有数のプラセンタエキス末製造メーカーとともに取組みを開始。その結果、1粒あたり9,000mgのプラセンタエキスを詰め込むことに成功しました。

※公式サイトより

 

この黄色い一粒に かなりのプラセンタエキスが詰め込まれているという。
メーカー様の企業努力である。

1310_placenta03

原料の豚のトレーサビリティのしっかりした品質に安心さ

私が 今話題の馬のプラセンタでなく、豚のプラセンタを選ぶにははっきりした理由がある。

プラセンタの原料となる豚は公務員でもある獣医がチェックし、
農薬・重金属・ホルモン・抗生物質などの残留物質の心配が
ないことを示す衛生証明書
を政府として発行しています。
またトレーサビリティ制度が定められており、飼料や生産者、
血統などを遡って調べる
ことができます。

プラセンタ100サプリに使われているデンマーク産の豚は衛生管理がしっかりしているいわゆる食用のものなのだ。

 

やっぱり プラセンタって その生き物が作り出したもの。

 

トレーサビリティに不安な、衛生管理があやふやな豚や馬で作られていては
プラセンタという哺乳類のデリケートな部分を頂くにはあまりに怖い。

 

餌とか 生育環境とかが衛生的で安全なものなのか・・・・てものすごっく心配である。

 

その点、こちらのものは その点にとても力をいれていて、安心、ということで続けているのだ。

プラセンタサプリを  ずっと続ける理由

このプラセンタに出会ったのは 5年前だが、その時から

 

「外から何かを塗る美容」から

「内側から肌の原料となる栄養状態を徹底的に自分で整える」

 

という メソッドに切り替えた。

 

これが、大正解だったのだ。

 

時間は少しかかった。

 

高い美容液のように あら?次の日にしっとり・・・という 見た目の わかりやすい変化はない。

 

でもじわじわジワと 底から上がってくる感じ・・・というのだろうか。

 

根本的に 肌を作っている生産部隊?が
「良い原料でいい状態で肌を作れています!」といっているような??
そんな感じの肌質に変わった。

 

パワーアップして 吸収も良くなり、 濃縮度も高くなったという
プラセンタ100 CORE。

 

そのバージョンアップが どんな違いがあるのか引き続き自分で飲んで観察してみたいと思う。

 

私にとって 絶対の信頼、

プラセンタCORE

「高い基礎化粧品をジプシーし続けてるけど
大して肌は綺麗にならない・・・もう年だからダメなんだ・・・」

 

とお悩みの方にお勧めしたいと思います。

 

何故なら 5年前、 私が全くそうでしたから。

 

今日という日は人生で一番若い日。

 

まだまだ 自分の生命としての肌力を信じて。
プラセンタ100 CORE を信じて。

 

コツはとにかく 長く続けること。
何か月、という単位でなく 何年という単位で。

 

プラセンタ100の公式サイトは こちらから


プラセンタCORE

プラセンタ口コミ

コラーゲンサプリも追加してお陰で 最近肌絶好調です!

タイトルとURLをコピーしました