美容・健康

アテニア・ドレスリフトはドラッグストアに売ってる?販売店・最安値まとめ

アテニア ドレスリフト 販売店

アテニア(Attenir)のドレスリフトローションは大人のハリ肌をかなえてくれると話題の化粧水です。

美容液並みのとろみを持つテクスチャーと、高級感のあるアロマの香りも好評となっています。

さらには、値段もそこまで高くないため、1度試してみたいという方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、

近くのドラッグストアなどで取り扱いがあるの?
一番安く購入できる店舗はどこ?

など、どうしても購入前に知っておきたいこともありますよね。

そこでこの記事では、アテニア・ドレスリフトローションの販売店や最安値について説明します。

ドレスリフトの販売店

最初に、ドレスリフトの販売店について、実店舗とネット通販に分けて説明します。

ドレスリフトはドラッグストアなどの実店舗で買える?

記事執筆時点では、マツキヨやLOFT、東急ハンズなどではドレスリフトの取り扱いがありませんでした。

近くにあるお店で気軽に購入できないのは少し残念ですね。

しかし、アテニアが直営する店舗があり、そこではこちらのドレスリフトローションを購入することができます。

直営店舗では無料で肌測定やスキンケアカウンセリングを行ってくれるサービスもあり、直接商品を見たり、スタッフに相談したりしながら購入を検討することが可能です。

直営店舗の数はそこまで多くありませんが、百貨店に入っていることが多いようです。

アテニア 店舗一覧

ドレスリフトはネット通販で買える?

ドレスリフトは、

  • Amazon
  • 楽天市場
  • YAHOO!ショッピング
  • 公式オンラインショップ

で購入することができます。

家から出ないまま、ワンクリックで気軽に購入できるのは嬉しいポイントですよね。

口コミを参考にすることもできるので、他の方の意見を参考にして購入したいのであればネット通販での購入をおすすめします。

ドレスリフトの最安値は公式のお試しセット

ドレスリフトはネット通販で沢山の取り扱いがあるので、最安値を探すのも一苦労ですよね。

以下にAmazon、楽天市場、YAHOO!ショッピング、公式オンラインショップの最安値を表にしてまとめましたのでご覧ください。

サイト 値段(税込) 内容
Amazon 3,270円 1本/150ml
3,625円
(公式ショップ)
楽天市場 3,625円
(公式ショップ)
YAHOO! 3,167円+送料
公式サイト 3,625円+送料
※お試しセットは1,527円

上記から分かるように、ドレスリフトの最安値はAmazonの非公式ショップです。

送料もかからないため、かなりお得な値段となっています。

公式ショップに限定すると、最安値はAmazonと楽天市場の2つが最安値といえます。

公式オンラインショップでは送料が追加でかかってしまうため、よりお得に購入したい場合はAmazonか楽天市場の公式ショップで購入すると良いでしょう。

非公式のショップに不安があるという方などは、こういった各ネット通販の公式ショップでの購入をおすすめします。

また、初めてアテニアの商品を使用するという方は、ドレスリフトローション(化粧水)や洗顔・乳液・クリーム・クレンジングのお試しセットがお得に購入できるのでおすすめですよ。

【公式】お得なお試しセットを見てみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。