美容・健康

固形シャンプーエティークの販売店は?最安値はココ!

エティーク シャンプー 販売店

100%天然由来の原料を使用した体に優しい固形シャンプー・コンディショナーのエティーク(ethique)は、海外セレブをはじめ多くの有名人にも愛されているヘアケア商品です。

液体シャンプーのようにボトルを必要としないことから、環境に優しい商品としても知られています。

髪にも環境にも優しいエティークに興味がある方は多くいらっしゃると思いますが、

近くのお店で購入できるの?
一番安く買える店舗はどこなの?

など、購入する前に気になることも沢山ありますよね。

そこでこの記事では、固形シャンプーバー・コンディショナーバー「エティーク」の販売店や最安値についてご紹介します。

エティークの販売店

最初に、エティークの販売店についてまとめておきます。

エティークは薬局などの実店舗で買える?

エティークは実店舗で購入することが可能です。

エティークを取り扱っている実店舗には、東急ハンズやCosme Kitchen、LOFTなどがあります。

このように実店舗での取り扱いがあると、実際に商品を手に取って、香りやサイズ感などを参考にしながら購入を検討できるので嬉しいですよね。

直接お店で購入すれば送料や手数料などもかからないので、そういった諸経費を抑えたい方は、ぜひ実店舗に訪れて購入することをおすすめします。

ただし、上記に挙げた店舗の全店舗でエティークの取り扱いがあるというわけではないので、あらかじめ近くの店舗に取り扱いがあるか確認しておくことが大切です。

エティークはネット通販で買える?

エティークはネット通販で購入することが可能です。

ネット通販では、

  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • 公式サイト「ethicame(エシカミ)」

で販売されています。

このように家から出ないまま、ネットで簡単に購入できるのも嬉しいポイントといえますよね。

ネット通販の場合は口コミなどを参考にすることもできるので、購入者のレビューなどが気になる方にもおすすめしたい購入方法です。

エティークの最安値は公式サイトの定期コース

では、エティークを最安値で販売している店舗はどこなのでしょうか。

Amazonと楽天市場、Yahoo!ショッピング、公式サイトの価格を表にまとめましたのでご覧ください。

サイト 値段(税込) 内容
Amazon 3,960円
(公式ショップ)
シャンプーバー110g
コンディショナーバー60g
楽天市場 4,488円
(公式ショップ)
Yahoo! 4,488円+送料
公式サイト 3,142円
(定期コース初回)

Yahoo!ショッピングについてはセット商品での販売がなかったため、単品の最安値を合計して記載しています。

上記からも分かるように、エティークの最安値は公式サイトの定期コースの初回となっています。

初回だけでなく、2回目以降は4,039円、4回目以降は3,815円とかなりお得です。

そのうえ送料もかからず、3回目、6回目にはクーポンやボディウォッシュのプレゼントもあるなど、特典も多数あります。

また、定期コースを除いた場合の最安値はAmazonの公式ショップとなっています。

まだ定期コースに加入するかは分からないけれど、とりあえず試しに1セット購入したいという方はAmazonでの購入がお得でしょう。

エティークに興味があるという方は、これを機会にぜひお求めになってみてはいかがでしょうか。

【公式】エティークのお得な定期コースを見てみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。