えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

車の中やカラオケでえっち。高校生時代最高の思い出。

投稿日:2019年9月12日 更新日:

【高校生の頃、カラオケボックスでアルバイト】

高校生3年間は、近所のカラオケボックスで、アルバイトをやってました。

高校3年になると、良く来る3つ歳上の女性と仲良くなり、差し入れやアルバイト先で売ってるお菓子などをおごってもらうことが多々ありました。

夏過ぎに、アルバイトを終えカラオケボックスの前で帰る準備をしているといつも来る歳上の女性から話かけられて、一緒にドライブに行くことになりました。

ドライブでは、高校の事や彼女が高校生の頃の話など色々話して、ファミレスで食事しました。

まだ、僕はただの知り合いかと思ってましたが、ファミレスから出ると夜景の綺麗なところに行き、かなり良いムードになり、彼女から僕の肩にもたれて来ました。

そして、彼女は歳上だけど怖がらずに優しく抱いてくれると言われ、初めて、車の中でカーセックスをすることになりました。

 

【アルバイト先で】

彼女と会って、2日目に彼女は、友達と2人でやってきました。

2時間カラオケで歌っており、30分延長になり彼女から飲み物の注文があったので、作って持っていくと、女友達の姿は無く彼女は1人でいました。

僕が、注目を用意している時に、帰ってしまったようでした。

そして、隣に座り彼女がもたれてきて、キスをしました。

そこから、彼女は僕のズボンを下ろしフェラをしてくれました。

とても、気持ちが良く僕の中では彼女で頭がいっぱいでした。

2時間ぐらいで、アルバイトが終わることを教えると、自宅の電話番号を教えてもらいましたが、終わる頃には、彼女が車で迎えに来てくれてました。

その後、ドライブをして少し離れた場所の公園のベンチで僕がアルバイト先から持って来た

大き目のサンドイッチを2人で食べてました。

食べ終わると、またムードが良くなり、彼女を抱き寄せて、ジャングルジムの滑り台でプレイすることになりました。

彼女の陰部を優しく舐め、彼女はかわいい声を出しながら、近くのベンチに彼女が持ってきたシートを引いてお互い全裸になり、激しく絡み合いました。

彼女が上に来た時、彼女の腰使いが上手くとても気持ち良く、すぐに行ってしまいました。

それから、彼女の胸を吸い付きながら、僕の指は彼女の陰部を優しく触り片方の指を膣に入れながら、気持ち良さそうな彼女を見て興奮しました。

その後、車に移り車の中でも彼女を抱きました。

でも、車が軽自動車なので窮屈でした。

そして、着替えてからまた色々と話をして彼女が、僕と付き合えたら嬉しいなと言われたので、

喜んでお受けしました。

 

【人生初のラブホテル】

次の日、アルバイトが休みだったので、彼女と初のデートをすることになりました。

昼前に近所まで迎えに来てくれたので、彼女の車に乗り込みました。

彼女は、手に包帯を巻いてて、どうしたのかと聞いたら、お母さんに習いながらお弁当を作ってたら手首を火傷したそうでした。

僕は心配してましたが、彼女からの、初の手作り弁当でテンションが上がりました。

そして、大き目の公園で、太平洋が見渡せる綺麗なところに来ました。

そこで、彼女手作り弁当2人で仲良く食べたくさんの写真を撮りました。

そして、色々話してたら、僕はあのカラオケボックスで女性から人気があると話してました。

そのことで、彼女は僕を心配してくれました。

でも、僕には彼女しかいないから安心してねと伝え、その後夕方までドライブして、道中にあった人生初のラブホテルに行きました。

2人ともシャワーをしっかり浴びて、ゆっくり彼女を抱きました。

かなり長めのキスをして。

彼女が僕の陰部を舐めてくれましたが、とても気持ちが良すぎて、すぐにいってしまいました。

それから、彼女のかわいい乳首を優しく舐めて、そのまま彼女の陰部を優しく舐め回しました。

それから、正常位やバックをして、次に人生初のパイズリをしてもらいました。

とても気持ち良く最高でした。

あのおっぱいの感触が僕の陰部を包み込んでくれてるところが凄く気持ち良かったです。

そして、少し休憩して注目リストを見ると、大人のおもちゃがあることに気づいて、バイブを購入しました。

彼女も興味津々で、実際使うと、とても気持ち良さそうで、可愛い声をたくさんだしてました。

それを見てる僕も興奮しました。

とても、セクシーで可愛かったです。

その後も彼女はバイブを気に入り、2人で会う時は必ず持参して来て、車の中でも公園の外でも色んなところで使いました。

 

【彼女と初のお風呂】

そして、お風呂にあったマットのことを思い出し、彼女と2人でマットでプレイする事にしました。

彼女が身体にオイルを塗り、自分でおっぱいをマッサージしていました。

そこで、僕は彼女陰部を優しく舐め回し、彼女の腰がゆっくりと動き出し僕は、彼女のクリトリスを舐め回してると、彼女気持ち良すぎて行ってしまいました。

そして、彼女が僕の身体を全身マッサージしてくれて、僕の大好きなパイズリもしてくれました。

それから、激しく絡み合いました。

本当、今でも思い出しますが、あの時の彼女が1番気持ち良かったと思います。

歴代最高の彼女でした。

これが僕の高校最後の体験でした。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

俺の初体験の相手は女子大生の美人家庭教師!

・女子大生の美人家庭教師が俺んちにやって来た これは俺の初体験の話。 俺の初体験の相手は家庭教師としてやって来た女子大生だった。 その女子大生、マジで美人だったなぁ・・・。 その時のエッチ、今、思い出 …

初体験は高校生の時に男友達からの3Pレイプだった

私の初体験は他の人では体験したことがないような思い出です。 では、初体験について紹介したいと思います。   ●初体験をした経緯 私は当時高校生で、彼氏はいなかったのですが、男友達がたくさんい …

幼馴染の高校生に成長した裸姿。初めてのエッチ

小学校に入る前からの近所付き合いで幼馴染の「はるか」との初体験の時の話です。   ・「はるか」との関係性 「はるか」とは幼少の頃から小学校、中学と同じ学校で高校も同じ学校を受験し2人とも無事 …

高校時代、当時JKだった彼女と初体験

「彼女とSEXしたいが言いだせない」 これは僕の初体験の話。 当時、高校生だった僕は彼女と付き合い始めたばかりだった。 まだSEXなんてAVとかえっちな漫画の世界の話で、お互いSEXしようなんて一切話 …

高校生の頃に中学校1番の美人教師とまさかの初体験

『中学時代の自分』 中学時代から勉強の嫌いだった私は友達と遊ぶことだけに専念。 その結果テストでは毎回赤点で授業の終わりや夏休みなどの長期休み等で必ず補修をさせられていました。 また授業中も集中力がな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。