こんばんは~、かりびーです!

今回のインドネシア出張は、チカランという工業地区のホテルに2泊したんですが、以前のような高級サービス・アパートではなく、お取引先さんに紹介してもらった「ZURI EXPRESS」という中堅どころのホテルを利用しました(・∀・)つ。

ここの朝食がとっても良かったんですよね。

ちゃんとブッフェ形式で、パンやごはんにお味噌汁もあるんですが…。

DSC_8536

インドネシアの雰囲気を味わえるお料理がいくつもあって…。

DSC_8533

例えばこの右のは、インスタントラーメンの麺をカレー炒めにしたやつ。かなりどろっとしたカレーのルーがからんでる感じで、いかにもおいしそう!!だったんですが、人気メニューらしく、あっという間に売り切れになるのでした( -д-)ノ。

DSC_8534

初日の朝食はこのカレーラーメンをメインに、卵、ハッシュポテト、フライドチキンとコーンポタージュに、おいしいインドネシアコーヒー.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

DSC_8537

これだけではちょっと栄養バランスが悪いかな、と野菜や果物のコーナーをのぞいたら…。

DSC_8539

なんかボトルの物が?

DSC_8540

おお、これは!ヤクルトだヾ(=^▽^=)ノ!!

DSC_8542

インドネシアにもあるんだ~、ヤクルト!ってわけで、早速いただきました。これで腸内環境はOK!のはず(*´Д`*)。

2日目の朝ごはんは。

DSC_8557

サフランライスにビーフのシチュー、タコさんウィンナーとサラダにハム。

そして昨日と同じコーンポタージュにインドネシアコーヒー。ポタージュ、かなり濃厚でとってもおいしかったです(●´ω`●)。

DSC_8558

シチューはちょっと甘くて、やや残念でしたが、インドネシア風の味付けをしたタコさんウィンナーがかなり大胆に暴れてる感じは◎。

コーヒーが本当においしいのでお代わりして、あとは腸内環境のためにヤクルト…と思ったら2日目はヤクルトがなく、パパイヤと揚げ菓子をいただきました(*´ェ`*)。

DSC_8559

こんな朝食がついて~、1人1泊1,500バーツぐらいって、かなりお得でしょ??これでインドネシアに親近感出なかったら嘘だよね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


(本日も最後までお読みいただきありがとうございます m(_ _)m。上のバナーを1日1回クリックしていただくと、ランキングがアップ!!かりびーのやる気も↑で~す!あなたの!!応援をお待ちしています~)