おつかれさまの ごはん会 “梅の花” | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

偶然、たまたまな ご縁で繋がり、9月に「いっかい集まろう」という話が出ていながら、実際に会えたのは今月に入ってから。
 
その間に、三人全員とも当初の状況とは変わったので、そこら辺の積もる話もしたいよね、と、静かな個室で ゆっくり密談。笑
 
窓ガラス越しに撮ったから ちょっとヘンですが、お店からの景色。
地上24階。
 
お豆腐料理の美味しい「梅の花 草津店
話すのに夢中で、二品ほど撮り忘れてます。
 
 
良い(と感じる)縁も悪い(と感じる)縁も、自分の成長や学びには必要なことであって、無駄なことはひとつもないよなぁ、と思いながら。
呑んでました。笑
 
昔々、若かりし頃に思い残したことや後悔したことを、ここ最近の体験で昇華させてもらってるかも...ということも思ったりしながら。
...呑んでました。笑
 
色んな人との色んな場面から「思ってもらえてる」のが感じられて、月並みな表現ですが、嬉しいです。
 
数秘に絡めていうと、11月は「6」のバイオリズムなんですよね。
(私)
 
「与えることと受け取ること」がテーマでもあるので、自分が普段どれだけのものを与えてもらっているのかを振り返り、感謝の一ヵ月だなぁ、と思いながら。
 
今この時間は呑んでません。笑
 
酔い醒ましに寄った倉式珈琲店エイスクエア草津店
 
家からとっても近いのに行ったことなく。
 
落ち着いた雰囲気で、いいですね。
 
次はランチかモーニングだな。