普段の生活をこなすのに必死になっている間に時は刻々と過ぎ、既に2020年の1月もほぼ半ばでございます〜。
 
昨年も大変お世話になりましたが、どうぞ今年も引き続きよろしくお願いいたしますです。
 
昨年の抱負を先日見返してみたんですが、ほとんど達成叶わずでございました。
 
昨年こそは結婚写真とか撮影したかったんですけどねぇ、どうにもタイミングが合わず。
 
てか、こういうイベントごとはしっかり計画を立ててこなしていかないと実現しないのだなぁと、改めて痛感しているところです。
 
私って計画が苦手で、行き当たりばったりで暮らしているところがあるので…(危ないヤツ?)
 
夫を連れて日本に帰るってのは、年を跨ぎましたが、今年実行予定です。
 
実家への高齢両親ケア里帰りじゃなくて、本当に旅行しに行きます!
 
夫のウェディングバンド…はどうでしょうねぇ?
 
本人も特に気にしてないし、私も彼がリングしてようがしてまいが割とどうでも良いし(爆)
 
結婚写真共々、近々話し合わないとですかね?
 
 
お母さんの認知症も安定の進行具合でございまして、言語コミュニケーションが一層限定的になってきました。
 
私にめちゃくちゃ懐いているお母さんですが、名前が出にくくなってきましたねぇ。
 
彼女も遂に90歳の大台に乗りまして。
 
血液検査の結果等は全く問題なしなので、お医者も太鼓判を押してくれている状態ではありますが、高齢者ってのは、ちょっとした事で体調を崩しやすいです。
 
ここ二週間ほども、下痢が続いたり、それがやっと抜けたと思ったら原因不明のおネムさん状態がずっと続いてて、日中もほぼうつらうつら、夜間もぐっすりというよりはうつらうつらで寝ているみたいです。
 
多分、単純に日常生活をするだけで疲れちゃってるんだと思うんですが。
 
彼女の知人や友人たちも、昨年は数人亡くなりましたし、何が起きても不思議じゃない年齢になったんだなぁと思っています。
 
みーの2020年の年明けは、そんなことをつらつらと考えながらのものになりました。
 
とりあえず、地に足をしっかりつけて、暮らしていこうと思います。
(ほら、やっぱり「とりあえず」で行き当たりばったり。爆)
 
 

 

いつもお越しいただきありがとうございます♡ 

ほんでいいね!やポチをありがとうございます!

 

おかえりの前に本日もポチポチッとしてもらえると、歓喜のあまりみーが踊ります♬(おい)