メンタリストの吉田よしえです。

 

皆様のおかげで無事

科学者でありメンタリストでもある、師匠の講演会が大盛況のうち終了することができました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

わたしたちは動物でその中の霊長類だと教えられてきました。

ですが、動物ではない。

もっと言うと人間ではない!という内容で、

目からうろこなんかはとっくに剥がれ、

目から脳みそがあふれ出るような内容でした。

 

知らないっていうことがこれほどまでにわたしたちに

困ったことを引き起こし、それによって悩み、苦しんでいたなんて。。。

ヒャーーーーーーってな感じ。

そら、あなた人生ジェットコースター状態ですわ。

しかも、終わりのない死ぬまでジェットコースター。

 

また、ジェットコースターほどのスピードとスリルはないが、

出たら入ってこれない超難問巨大迷路に入っている方も。。。。

 

アトラクション、ほかにもたくさんあるんだけど。。。

色々経験したらいいのに。。。。

自分で選択するだけなのに。。。。

って思いますね。

 

人生の楽しみ方を教えていただけた2時間強でした。

人生のアイテムまた増えた!

マインドや意識の仕組み、物理的な法則、を理解し

マインドが本来持っている潜在的なパワーを引き出し、

整合性のある根拠と証拠を実証する

認知科学を基盤にセッションを行っております。

カウンセリングご希望の方は下記にご連絡ください。

電磁場調整も行っております。

 

090-5142-4284

yoshie1089★docomo.ne.jp

laraluna26★gmail.com

★を@マークに替えてね

 

 

(電話に出れないときがあります。あとからかけなおさせていただきますので

非通知設定を解除しておかけください)

LINEでも問い合わせ可能です。

お気軽にご連絡ください。