Happy Birthday to 永遠のリーダー | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!






Happy Birthday

to
Leeteuk



 
今年も勿論1番にお祝いしてたイェソンさんラブ




ほんとにリーダーへの愛が深いですおねがいハート



トゥギは1番年上のお兄さんで83年生まれですが、歳を重ねるごとに若返ってて..ラブ



ただし、最近は色気ダダ漏れで色々しんどいですチーンちゅー酔っ払いデレデレウインク
 
 
 
 
 
もうね、これ生で見たほうがいいですよ..
リアルに直視出来ないです..えーんえーんえーん(毎回瀕死状態)



かと思えば、セルカの技術がど下手過ぎてびっくりするし笑い泣き
 
 ☝️素材がいいのにもったいな過ぎるガーンと言いつつもレベル違いのカッコ良さてへぺろ



まぁ、それだけじゃないんですが、



トゥギのカッコ良さとポンコツ具合とのギャップにいつも萌え転げてます笑い泣き



そしてなんと言ってもトゥギにはクンちゃんハート

 

クンちゃんがトゥギのもとに来てくれて心から良かったなと、毎日思ってます🐥🐶


それから、今年になってトゥギが始めたYouTubeキョロキョロ


トゥギの"みんなの悩みを聞いてあげたい"っていう想いが始まりでした。


それはトゥギ自身がうつ病に苦しんだ経験を通して抱いてきた強い想いでした。


最初はトゥギの負担になるんじゃないか、無理してるんじゃないか、色々な思いが巡っていましたが、



今は自分の気持ちや経験を話すことがトゥギにとっても支えになってるんだなって、少し安心しています。



あまりにも自分をさらけ出して等身大で寄り添ってくれるトゥギ。



私達ファンにとっては、それが時々苦しくもあり、幸せでもあります。



一緒にもがき苦しみながらもこの時代を生きているんだなっていう実感が湧いて、前に進む力になっているのです。



あぁ、この人がリーダーだからスジュなんだな、スジュのことをこんなに好きなんだなって、最近になって強く思うようになりました。



長い間、スーパージュニアを大切に守ってくれて、ELFを想ってくれてありがとうございます。

 

 


最近、トゥギの考えや経験、信念みたいなものをみんなにも知ってもらいたいと思って、きっとその言葉に救われる人もたくさんいるだろうと思って、Twitterの方でトゥギの言葉を綴ることにしました。




みんなに少しでも知ってもらいたいと思って始めたことですが、文字に残すことで辛い時に読み返したりして、自分自身も救われていることに気付きました。トゥギの言葉の力ってほんとにすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


私達ELFに注いでくれた愛をどうすれば返してあげられるのか、いつも考えています。



これからもずっとトゥギの味方だし、




あなたが幸せなら私達も幸せです。

늘 고맙고 사랑합니다ハート




大好きだよ〜ハート





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年は現地にお誕生日広告を見に行けなかったけど、世界中のELFちゃん達がインスタに広告を出すという、時代に合った方法でお祝いしてくださったのでとてもありがたかったです。

 

 


また、トゥギもYouTubeで出張ライブしてくれたり、明日7月3日も広告ツアーをライブしてくれるそうなのでとても楽しみにしてます目

 トゥギと一緒なら、スーパージュニアと一緒なら、この苦しい時期も乗り越えられるはずだし、絶対乗り越えてみせますハート照れ





本当におめでとうハートバースデーケーキ






画像はお借りしました