どーも!結城汰郎です。
なんかブログ書くの久しぶり。



8/4は「引退されたアイドルちゃん達のお楽しみライブ」に俺も呼んでもらったので出演させてもらいました。

あ、俺は引退してないよ?w
でも確か俺だけが引退してない出演者だったんだよな。


なんで俺がこの様なライブに出演させて頂けたかと言うと、もともと「橘珠里さん」というこのライブに出演していた元アイドルさんとプライベートの友達で(笑)

その流れで出演させて頂く次第となりましたw

その時にあずきちゃんとも久々にコンタクト取れて『出演してくださいー』と言って頂けて!


…そしてなんと「スペシャルゲスト」っていう事にしてくれていましたwww

スペシャルゲストという名にふさわしいステージ出来たかな?w



<セットリスト>
1 ハイティーンブギ
2 止まらないトゥナイト
3 ナツログ



この構図はなかなか無いと思う。
写真:橘さんw


 

この日は元アイドルのあずきちゃんのバースデーライブだったからケーキの用意もありました!

あずきちゃん久しぶり!!

相変わらず元気そう☺︎
 
 

ケーキ係にまで抜擢されてしまって…////
俺なんかでよかったのかな?w

てかボケーっとしてるね俺ww



 
↓この方が今回のイベントのきっかけを作ってくれた橘さんですw

……てか、今さら「じゅりちゃん」と呼ぶのもなんか違うしww

なんて呼んでもいいのかわからなくて「橘さん」と呼んでるww

なんかおかしくて笑えるww




主役のあずきちゃんとの写メを撮るのを忘れたーって思ってたら帰りの駅でバッタリ会った!
ラッキー。

この時、田端の駅は「火事騒動」が起きてて何気に結構バタバタした中での写真なんだよw
(火事は間違いでした)





あずきちゃんとのコらボもたくさんしたから紹介するね。

<コラボセットリスト>
1 渋谷で5時
2 A.S A P
3 革命デュアリズム

こんな楽しいライブに出演させて頂けて嬉しっすねー。
てか引退してるのに全然引退を感じさせない素敵なレディ達のライブに出演させて頂けた事に満足っす。

応援に来てくれたみんなもありがとっすー。



って(受付の前で)言ってる写真w
 



次は8/11(日)の極暑どっかんEMASIRIナイトのオリジナル交換会のレポートです!

ちなみにあずきちゃんは8/8
俺は8/9
で一日違いの誕生日なんだよね!!

こりゃめでたいw







結城汰郎