どーもー結城汰郎です。
8/30(金)はふわもこフェスでした。

ふわふわモコモコの可愛い女の子達のライブなのでもちろん俺は出演できませんw

そういうライブの俺の仕事は受付ですw
image
MIFAの受付のところに俺のオオカミ姿のポスターがあるので顔を真似してみたけどただの機嫌悪い感じになってしまったw

この日は芹野ふたばちゃんのバースデースペシャルでした。

てんとう虫付きの可愛いケーキもお客さんたちの協力でプレゼントする事ができました。

みなさんご協力ありがとうございました!!


出演はしなかったんだけど…

なんとふたばちゃんの新曲のピアノ演奏をさせて頂きました。
マジで拙いピアノ…失礼致しました。

そんなピアノに合わせて歌ってくれたふたばちゃんありがとう。
実は…

スタジオにピアノと歌の練習もしに行ったんだ!






ピアノと歌の合わせ練習の後にはEMA&シリウス会議。
みんな大好き「びっくりドンキー」でw

俺の事務所移籍の報告をみんなにしてきました。
まあ、その話はまた改めてブログにも書きますw


ライブの最後にはサプライズもしました。
一応大成功!w
ふたばちゃんがMUSIC EMA(現在俺の所属しているSOUND SIRIUSの姉妹事務所)が入ってもう2年。

ふたばちゃんはEMAに入ってよかった、って言ってくれているけど、もっともっとそう思ってもらえるように先輩である俺らが頑張らなくてね。

俺はMUSIC EMAやSOUND SIRIUSからも離れてまた新しい場所で頑張る予定だけど、それでもEMAとの関わりは切れないと思うのでこれからも夜露死苦!って感じだな。
 
 
ライブが終わって帰ったらイタズラッ子が待ち構えてた(笑)
 

一番にごはんを食べてしまって他の犬達のごはんまで食べようとしているムギを取り押さえているところ(笑)

マジでやんちゃ。
悪い顔してるな~w




< 次回のライブ >

こまき、こと、小牧蒼さんの定期主催に出演します。
バラード中心のライブという事で俺もギターサポートを頼みました!

なので全アコースティックギターの演奏で歌います。
めっちゃレア。
是非是非見に来てほしい。

お楽しみにーー!!

ライブのご予約▼
結城汰郎のライブのご予約はこちらから



●9月のスケジュール更新されています。
結城汰郎の9月のスケジュールはこちら

●ライブのご予約は…
結城汰郎のライブのご予約はこちらから

●9月11日発売 結城汰郎の新曲「Raive me sexual」の詳細
新曲配信リリースのお知らせはこちら


●10/05(土)結城汰郎のワンマンライブの情報
結城汰郎 活動4周年ワンマンライブの情報はこちら




結城汰郎