独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

安倍政権得意の誤魔化し 本当に安部は、根性が悪い、政治屋は皆同じ。

2020年04月08日 | 人類滅亡

安倍政権得意の誤魔化し、、、

本当に安部は、根性が悪い、、、政治屋は皆同じ。

細川、小渕や、古くは三木など正義感が有ったが、、正義感あるとアメ公に潰される。中川親子も殺されたし。

**今の所カルタゴやアメ公は、公的資金で株式や債券を買い支えているので市場は安定してるが、今後は、本格的に企業倒産が増加するので<<株式市場だけがイカサマ買い支えで適当な所にあるだろう>>が、長くは続かない。

自分の予想では、秋ごろに株式市場が激下げ始まるだろう。これが何回も波が来て激下げられる。年金資金も損失で吹き飛んで、、、その後市場は少しは上げるが、最早、低空飛行。

**ワクチンは、、2年くらいかかるか?? 人類の70%くらいが感染して集団免疫が出来ると支那テドロス人工殺人ウイルスは収束するか?? 
人工兵器だと変異を繰り返して毒性を強化して<<このウイルスにはエイズ蛋白が仕込んでいるので免疫が効かなくなる>>この場合、人類は滅亡する。

**毒性を増してワクチンも効かない。抗体も変異で効かなくて人類が滅亡するようになれば=支那毒物共産党構成員を皆殺しにされるだろう!! 世界諸国は支那共産党に対して激怒している!!





経済対策108兆円は“金額の魔術”!? 識者「真水の部分は必要額の半分にも満たない」

4/7(火) 16:56配信

夕刊フジ
経済対策108兆円は“金額の魔術”!? 識者「真水の部分は必要額の半分にも満たない」

緊急事態宣言を発令することを表明する安倍晋三首相=6日午後、官邸

 安倍晋三首相は6日、新型コロナウイルスの感染拡大に対処する政府の緊急経済対策の事業規模を総額108兆円とする方針を明らかにした。国内総生産(GDP)の2割に相当し、2008年リーマン・ショック後の対策の2倍に相当する過去最大の規模だが、落ち込みが必至の日本経済を支える起死回生策となるのか。

【表】緊急経済対策案のポイント

 首相は7日の政府与党政策懇談会で、「真水」の財政支出は39兆円になると明らかにした。

 対策は厳しい状況に置かれる家計や企業の支援を重視し、家計や中小企業などに総額約6兆円の現金給付を行い、法人税や社会保険料約26兆円の支払いを猶予する。

 政府が自民党などに示した対策の原案では、30万円の現金給付対象は、世帯主の月収が2~6月のいずれかで減少し個人住民税非課税世帯の水準まで落ち込んだ世帯と、半分以上減り非課税世帯の水準の2倍以下となる世帯とした。対象は約1300万世帯で、3・9兆円規模となる見通し。児童手当の受給世帯には子供1人当たり1万円を上乗せ支給する。

 事業者の国税や地方税、社会保険料の支払い猶予なども行う。収入が大幅に減った中小・小規模事業者やフリーランスを含む個人事業主への給付金制度も創設。売上高が急減した中小企業には地方税の固定資産税や都市計画税を減免する。

 108兆円対策について「金額の魔術という面もある」と語るのは上武大学教授で経済学者の田中秀臣氏。「日本経済の生命線を維持する真水の部分は必要額の半分にも満たないと予想される。所得制限を設けたために必要な人にお金がいかないという批判も高まりかねず、国民一律10万~20万円給付の方がみんな救われる」と指摘する。

 市場関係者は「国債発行による資金調達の余力はまだ30兆円前後ある」とみる。さらなる財政支出で国民を潤す必要がある。
【関連記事】

還暦を迎える人の平均貯蓄額は2900万円 ただし67%は・・・
知らなきゃ損!今すぐ使える「給付金」リスト
「うらやましい」友人の勤め先、3位はトヨタ、1位・2位は安定の…
「1世帯30万円」実はケチケチ!? 1000万世帯対象ならたった3兆円
新型コロナ正体、やはり人工的ウイルスか 専門家「分子の違いは…」




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルリムジン(江東区)... | トップ | 「申請3時間待ち、支払い2カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人類滅亡」カテゴリの最新記事