独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

全てお前の国の責任。 舐めんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!

2019年09月15日 | 朝鮮エベンキ族


全てお前の国の責任。

舐めんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!

日本臣民は、アメ公の東京裁判猿芝居で<<自虐史観を植え付けられ>>GHQが育成したマスゴミが垂れ流す嘘の戦争され<<加害者意識>>

日本政治屋は、強欲経団連の献金と支那朝鮮資金に買収されハニトラでやられ<<朝鮮エベンキ穢族が日本民族のやりたい方大塀として名誉毀損してきた>>名誉毀損だけだはなく恐喝して莫大な銭をむしり取った。

それでも現在安倍自民党は経済制裁をシていない(偽徴用工判決に伴う差し押さえ現金化段階で制裁するらしい)オリンピックに際して<<放射能がドウの、メダルが旭日旗だの、旭日旗を応援に使な!!>>など難癖つけ放題!!

このバカ野郎が<<これでもおとなしくしてられるか!!>>激怒

在日三世が~~~~こわいこわい~~~、、、ふざけるな在日特権や在日が生活保護受給資格があるは<<朝鮮人が市役所襲撃、警察官殺しなどをした結果>>日本側がビビって、在日の与えたものだ。

敗戦で腰抜けになった状態の日本側が在日の恫喝に怯えて特権を様々与えた<<朝鮮韓国に送金すると、その分が非課税になる特権もある>>  



すべては、敗戦などする戦争をした日本の馬鹿な開戦が原因だ!!!山本五十六の真珠湾攻撃など愚の骨頂!!!アメリカを激怒させた。

明らかに勝ち目のない戦を仕掛けて案の定、ボロ負け<<白人の植民地解放をなした、などと功績をいうが>>負け戦を仕掛けるほど愚かなものはない!!!!!!!!!!!!

絶対に負け戦をしてはいけない<<勝見込みのない戦争は絶対しない>>

コミンテルンのかいた=ハル・ノートなど無視してればいいだけ。

クソ関東軍現地司令官が大本営を無視して勝手に<<満州に侵攻したことが鬼畜米英の怒りを買って戦争原因を作った>>本当にミサカエのない愚かな日本帝国軍だった。

敗戦後に昭和天皇が<<自分の周りは、無能ばかりだった、、>>と、話した。

言い訳に、戦争しないで滅亡するか?

戦争して民族の名誉を守りながら滅亡するか? それゆえ後者を天皇に大本営最高責任者が進言したようなことが言われてるが<<とんでもねえことで、戦争しなくとも日本民族は滅亡などしない!!>>

現在、左翼が闊歩してる土壌は<<戦争でひどい目にあった日本民族庶民の記憶が強いから>>単に鬼畜アメリカ占領軍の日本民族愚民化政策だけだはない。

敗戦して更に<<朝鮮エベンキ穢族共が不法移民してきて恫喝されて特権与えた日本当局など最低の腰抜け野郎>>民族の恥さらしだ!!!!!!!!!!!!!!





「私は在日3世」スピーチが話題…日韓問題に堀潤「小さい主語で語る癖を」

9/14(土) 19:40配信

TOKYO MX
「私は在日3世」スピーチが話題…日韓問題に堀潤「小さい主語で語る癖を」

「私は在日3世」スピーチが話題…日韓問題に堀潤「小さい主語で語る癖を」

TOKYO MX(地上波9ch)朝のニュース生番組「モーニングCROSS」(毎週月~金曜7:00~)。9月9日(月)の放送では、「日韓関係」の報道の在り方などについて意見を交わしました。

◆「この国で安全に生きていけるように」

日本と韓国の政治的対立が深まるなか、日韓友好を呼びかける集会「日韓連帯アクション0907」が7日(土)に渋谷と大阪・なんばで開かれ、「差別や憎悪よりも友好を」と聴衆に訴えました。

渋谷の集会では、在日コリアン3世だと名乗る女性が「私は日本生まれ、日本育ちで、日本の学校に通ったので韓国語は喋れません。なので、『韓国に帰れ!』と言われても帰れません。私は殺されても構いません。でも、私より若い世代、未成年、これから生まれてくる子どもが、この国で安全に生きていけるようにしてください」とスピーチし、切実な胸の内を明かしました。

また、日本新聞労働組合連合は6日(金)、「“嫌韓”あおり報道はやめよう」と報道機関へ呼びかける声明を発表しています。

◆「韓国が好き」も大きく伝えるべき

MCの堀潤は、「事実に基づいた報道ならいざ知らず、一部の識者のオピニオン(主張や意見)や“本当に事実なの?”といったものが、ニュースの見出しに付けられ、それが流されていくのは、同じメディア人として心配ですよね?」と、キャスターでジャーナリストの岸田雪子さんに投げかけます。

岸田さんは同意しつつ、「人の心理として、誰かを攻撃することで“優越感”や“快感”を得る心象心理があると思う。そこにつけ込んで差別に結び付いてしまうと、犯罪にもなり得る」と警鐘を鳴らします。インターネットの普及に伴い、「そうした行為が非常に可視化されやすいし、広がりやすい」と特性を挙げ、「逆に『韓国が大好きだ』という声もたくさんあるので、そちら側の声も、もっと大きく伝えていく必要があるのでは」と主張します。

ファッションデザイナーの渋谷ザニーさんは、昨今のメディアについて、「『これが正しい』とコメンテーターやジャーナリストがそれぞれの姿勢で発信している。もちろん、メディアは売り上げや部数などに支えられている部分はあると思うが、それだけでは新しい時代、また過去を見つめ直すには、僕的には的確ではない行動に映ってしまう」と感想を口にします。

最後に、堀は「『韓国が』『日本が』『文在寅政権は……』『日本政府は……』といった主語ならいざ知らず、一緒くたに語ってはいけないと思うし、冷静に伝えていきたい。(国などではなく)小さい主語で語るような癖を、みんなでつけたいなと思うんですよね」と話していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *保育園のマネージメント分... | トップ | 下記記事は、売国奴朝日系列... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事