【壮絶】最大40万円相当のポイントバックが激熱 | 陸マイラーの裏技、JGCやSFC修行が不要になるカードのキャンペーンが最終局面です

陸マイラーの裏技で最大40万円相当

皆様、超高還元のクレジットカードのキャンペーンのラストチャンスが迫っています。

かなり強烈です、なんと最大10%・40万円相当のポイントバックを受けることができます。しかももうひとつ凄いポイントがあります。それは航空会社の上級会員用ラウンジを利用できるカードだという事です。

本日、ご紹介するクレジットカード、エムアイカードゴールドは通常のショッピング利用で1~1.5%還元を受けられるゴールドカードです。

ところが現在行われている新規入会キャンペーンがかなり強烈になっています。条件付きですがその還元率はなんと…

10%ポイントバックになっています!

これはかなり強烈です。2%還元くらいまでは時々見かけますが、10%還元というのはあまり聞いたことがありません。今回、10%還元を受ける条件は下記の2点になります。

  • 海外利用で10%ポイントバック
  • Amazon利用で10%ポイントバック

特に「海外利用」についてはこれから夏休みを迎えるので、既に海外旅行の予定が入っている人には嬉しいニュースですね。海外の免税店でブランド品を購入しても10%還元を受けることが可能です。

Amazonも通常はポイントバックがほぼ無いため、今回のキャンペーンはかなり秀逸ですね。

上限はなんと合計40万ポイントバックまで。

海外利用、Amazon利用がそれぞれ上限20万ポイントバックなのでAmazonギフト券を200万円分購入すると20万ポイントをもらえることになります。(Amazonギフト券の有効期限は10年間)

これは、まさに陸マイラーの裏技と言える錬金術ですね。

( ゚Д゚;)スゲー

今回の10%ポイントバックでは合計で400万円分の利用で40万円相当のポイントがもらえます。銀行にお金を預けてもほとんど利子の付かない時代に、これはかなり強烈なキャンペーンとなっていますね。

そしてエムアイカードゴールドはキャンペーンだけではなく、かなり使い勝手の良いクレジットカードです。羽田空港で一部の航空会社でビジネスクラスラウンジとして使われているラウンジを使う事ができてしまいます。今回はキャンペーンと機能面の2つについて解説していきましょう。

エムアイカードの
最新キャンペーン
を見てみる
 

人気記事PICK UP!

人気のクレジットカードのお得なキャンペーン

▶JALカード

▶dカードGOLD

スポンサーリンク



 

【陸マイラー祭り】エムアイカードゴールドが驚きの10%ポイントバックに!

陸マイラー祭りで10%ポイントバック

エムアイカードゴールドをご存知でしょうか?

なんと2019年のキャンペーンでクレジットカードとしては驚異の10%ポイントバックが始まっています。キャンペーン期間は秋まで続くので今年の夏に海外に行く予定の方、もしくはAmazonで頻繁にショッピングをする方は必見です。

今回のキャンペーンを簡単に説明すると…

海外とAmazonの利用で10%還元、上限はそれぞれ200万円利用分まで。

という、びっくりするような内容になっています。ポイントバックの上限は合計40万円分までとなっているので、海外旅行やAmazonでのショッピングが多い方にとってはかなりお得と言えるでしょう。

エムアイカードの
最新キャンペーン
を見てみる
 

キャンペーンの概要

10%ポイントバックキャンペーンの概要は下記の通りです。

対象期間:2019年6月26日~9月30日
対象条件:期間中、エムアイカードゴールドに新規ご入会のうえ、発行されたカードをご利用で10%ポイントバックいたします。
特典内容①:海外のご利用で10%ポイントバック
特典内容②:Amazonのご利用で10%ポイントバック
ポイント付与時期:キャンペーン期間中のご利用分に対するポイントのうち、通常付与分のポイントはカードご決済時に、ポイントバック分は2019年11月下旬を予定しております。

今回のキャンペーンで恩恵を受けることができるのは、海外利用の予定がある人とAmazonを頻繁に利用する人になります。それぞれの特典を詳しく見てみましょう。

 

海外利用で10%ポイントバック

海外利用で10%ポイントバック

まずは海外利用で10%ポイントバックの特典です。

この夏、海外旅行に行く予定のある方はかなり激熱です。海外で支払う食事代やお土産代金、現地決済のツアーやホテル代金などが全て10%還元の対象になります。

金額の上限は20万ポイントバックまで、つまり200万円の利用分までOKです!免税店でブランド物を買うも良し、ちょっと奮発して美味しいレストランに行っても大丈夫ですね。

ホテルを現地決済にすれば…

海外旅行をほぼ丸ごと10%還元にもできそうですね。

キャンペーン期間も9月末までと、まだまだ長いので旅行を計画中の人もまずは発行してみては如何でしょうか?

 

Amazonの利用で10%ポイントバック

Amazonの利用で10%還元

そしてもうひとつ、Amazonの利用で10%ポイントバック特典があります。アマゾンギフト券なら有効期限は10年間あるので、200万円分購入して、20万円分のポイントバックをもらうことができます。まさに錬金術ですね。

ただし、こちらはひとつだけ条件があります。それはエムアイポイントワールド経由での利用が必要になります。その為、Amazonアプリや直接サイトに移動しての利用は対象外になりますのでご注意ください。

アマゾンギフト券の購入はこちらから

こちらも上限は付与が20万ポイント分までなので200万円利用までOKです。そして驚くべきことに…

「海外利用」と「Amazon利用」は別々の上限額設定です。Σ(・□・;)

つまりそれぞれ200万円利用できるので、合計400万円分までOKなんです。かなり凄いですよね。これは裏技ですが上限ギリギリまでAmazonギフト券を購入して10%還元を受けるという方法もありますね。

エムアイカードの
最新キャンペーン
を見てみる
 

エムアイカードゴールドとは?

空港ラウンジが利用できるエムアイカードゴールドとは?

エムアイカードゴールドはどんなクレジットカードでしょうか。

エムアイカードは三越・伊勢丹系列のクレジットカードです。店舗での利用は元よりVISAのブランドを有することでかなり使い勝手のよいゴールドカードになっています。

主な特徴は下記の通りです。

  • ゴールドカードなので空港ラウンジを利用可能、しかも上級会員ラウンジも利用可能
  • 国内旅行、海外旅行保険やショッピング保険が最大1億円付帯
  • エムアイポイントをJALやANAのマイルに交換可能
  • 空港への手荷物宅配サービスやクロークサービスがお得

上記の特典はゴールドカードとしてもかなり優秀な部類に入ると思います。年会費は5,000円(税抜)がかかりますが、10%ポイントバックの高還元キャンペーン中ですので充分に元は取れると思います。

スポンサーリンク



 

上級会員が利用する空港ラウンジに入室可能

上級会員の空港ラウンジに入室可能

国内・海外旅行好きの皆様に朗報です。エムアイカードゴールドは日本全国の空港ラウンジが利用できます。

羽田空港をはじめ、国内の主要空港および海外の提携空港ラウンジを無料でご利用いただけます。ドリンクサービスをはじめ雑誌閲覧などさまざまなサービスをご用意しております。ご出張やご旅行で、ご搭乗前のひとときをゆったりとお過ごしください。

忙しい旅のひと時をゆったりと過ごせる空港ラウンジは一度利用すると病みつきですね。ただしエムアイカードゴールドはこれだけではありません。それは…

 

航空会社の上級会員用の空港ラウンジが利用できるのです。

 

一般的にはゴールドカードで航空会社の上級会員と同じ扱いを受けられることはほとんどありません。エムアイカードゴールドならではの特典と言ってよいでしょう。

 

スカイチームの上級会員ラウンジ、羽田空港「TIAT LOUNGE」「TIAT LOUNGE ANNEX」が利用可能

スカイチームのラウンジ利用可能

エムアイカードゴールドを保有していると羽田空港の「TIAT LOUNGE」「TIAT LOUNGE ANNEX」が利用できます。

このラウンジを利用できるのはスカイチームの上級会員と一部のクレジットカード保有者のみで、通常のゴールドカードでは入室できません。私も以前、知らずに入室しようとして断られた経験があります。

羽田空港(国際線ターミナル)「TIAT LOUNGE」「TIAT LOUNGE ANNEX」
当社を含めた数社のカード会員さまのみご利用いただける、特別な空港ラウンジです。
同伴者1名さままで無料でご利用いただけます。
主なサービス(無料):ソフトドリンク、アルコール類、軽食、シャワールーム、インターネット(無線LAN)

 

羽田空港「TIAT LOUNGE」「TIAT LOUNGE ANNEX」を利用している航空会社はスカイチームというアライアンスに加盟しているところがメインになっています。

ご利用可能航空会社: チャイナ エアライン、ハワイアン航空、デルタ航空、ガルーダ・インドネシア航空、中国南方航空、上海吉祥航空、天津航空、海南航空
※各航空会社発行のラウンジクーポンをお持ちの方は、ご利用頂けます。ご利用基準等詳細につきましては、各航空会社にお問い合わせください。

このように普通は入れない特別な空港ラウンジを利用できる特典がエムアイカードゴールドが選ばれる理由のひとつと言えます。

 

万が一に備えて、国内・海外旅行保険やショッピング保険が充実

国内・海外旅行保険

エムアイカードゴールドは保険や補償も充実しています。

最大1億円の海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が付帯しているので、万が一の時も安心して利用することができます。クレジットカードの保険はあるに越したことないので、目的にあったカード選びと補償の充実は両方必要になると思います。

ショッピング保険も充実

また購入した商品の破損・盗難もショッピング保険で最大90日間補償されます。海外旅行など高い免税品を買う時も安心して利用することが可能ですね。

エムアイカードの
最新キャンペーン
を見てみる
 

ポイント相互交換でANAマイルもJALマイルも貯まります

ポイント相互交換でANAマイルやJALマイルも貯まる

もうひとつの特徴として「ポイントの相互交換」がエムアイカードゴールドは可能になっています。

JALマイルやANAマイル、電子マネーやJTBポイントにも交換できるので、ショッピングで貯めたポイントの使い方はかなり広範囲になりますね。さすが一流百貨店系のクレジットカードと言ったところでしょう。

スポンサーリンク



 

エムアイカードゴールドを持つべきはこんな人

ここまでエムアイカードゴールドについて紹介してきました。

本当はまだまだ特典が盛りだくさんなのですが、たくさんあり過ぎてキリがないので私が気になる特典だけに絞ってご紹介させていただきました。

最後にこんな人がこのカードを持つべきだと提案させてください。エムアイカードゴールドを持つべき人は…

「海外旅行予定あり、もしくはAmazonユーザーの人」

キャンペーン期間は9月末まで、まだまだ時間はたっぷりとあります。皆様のクレジットカード選びの参考になれば幸いです。

エムアイカードの
最新キャンペーン
を見てみる
 

スポンサーリンク



 

関連記事

↓応援の意味を込めてポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です