本当は秘密にしたいPayPayキャンペーンの危険な裏技 | PayPayボーナス不正利用の魔の影が貴方にも忍び寄る!

本当は秘密のPayPayキャンペーンの裏技

スマホ決済アプリのPayPay(ペイペイ)のキャンペーンには禁断の裏技が存在することをご存知だろうか?

PayPayでは「100億円あげちゃうキャンペーン」から始まり、常に何かしらのキャンペーンを行っている。2019年10月からは消費増税に合わせて最大10%還元をもらえるという驚きのキャンペーンになる。

しかし、世の中光があるところに必ず影が存在する。それが…

「PayPayキャンペーンの禁断の裏技」の存在だ。

SNSでは既にPayPayの利用方法の盲点をついたキャンペーンの裏技を既に実践しているのではないか?と思われる書き込みが散見される。

良い子の皆さんは決してマネしてはいけないPayPayの裏技にはもうひとつ重大なポイントがある。それは悪意はなく、裏技と意図してなくても同じ行動をすることによって…

PayPayにボーナスの悪用や不正利用だと判断される危険性がある。

PayPayボーナスの裏技は貴方にとっても他人事では決してない理由を解説する。

スマホ決済のお祭りとして盛り上がりを見せるPayPayキャンペーン、安全に利用するためにも危険な裏技を紹介していこう。

人気記事PICK UP!

飛行機に乗ることやクレジットカードの決済に頼らなくてもJALマイルやANAマイルは貯められる。年間40万マイルを貯めた方法を公開します。

▶JALマイルの貯め方

▶ANAマイルの貯め方

スポンサーリンク



 

本当は秘密にしたい、PayPayキャンペーンの危険な裏技を暴露!ボーナスのための悪質な不正利用と認識されないために。

paypayボーナス不正利用の裏技

PayPayのキャンペーンには危険な裏ワザが存在する。

大好評だった「100億円あげちゃうキャンペーン」期間中は購入金額の20%がペイペイ残高として還元される。そして運が良ければ100%(上限10万円)がボーナス還元されるという恐ろしいキャンペーンだ。

この為、キャンペーン開始時には家電量販店に行列ができ、SNS上では10万円分が当たったスクショが連投されるという社会現象を引き起こす事態となった。

その結果、転売屋やお得情報に強い層の人々でなく、普通のサラリーマンや主婦にまでペイペイは浸透しつつあるのが現状だ。このキャンペーンは100億円還元するまでが期限とされているが、実際にいつまでなのかは不明となっている。

ヤマダ電機が早期終了の看板を出したが、PayPay側は関与を否定し終了予定日はまだ分からない状態だ。PayPayキャンペーンの終了がいつなのかはPayPayのキャンペーンがまだ終了しない理由という記事に書いているので一度ご覧いただきたい。(このキャンペーンは12月に終了した)

テレビCMも始まったPayPayのキャンペーンは人を惹きつけて止まない。僕の職場でも普段、お得情報とは縁遠いと思われる人々が口々に「ペイペイって何?」と話している声が聞こえてくる状況だ。

そんなPayPayに…

 

危険な裏ワザが存在するとしたら、貴方はどうするだろうか?

 

絶対に真似をしてほしくない、PayPayキャンペーンの危険な裏技をご紹介しよう。

 

最新のpaypayのキャンペーン

paypayのキャンペーン

2019年10月よりpaypayは新しいキャンペーンを開始した。消費増税に合わせて最大10%還元を受けられるので、増税前よりもお得に買い物ができてしまう。

しかも、新規入会で1,000円相当をもらえるキャンペーン中だ。

下記のバナーよりPayPayに初めて登録された方は1,000円相当プレゼントをもらうことができる。iOSとアンドロイドでバナーが別れているので注意してほしい。

・iphoneをお使いの方はコチラ

・アンドロイドの方はこちら

 

なお、PayPayについての基本情報はPayPayの使い方とメリット・デメリットの記事をご覧頂きたい。

スポンサーリンク



 

PayPayキャンペーンの危険な裏ワザとは?

PayPayの危険な裏ワザ

それではPayPayキャンペーンの危険な裏技を紹介しよう。

上記のようにPayPayのキャンペーン期間中は「必ず20%のPayPayボーナス」もしくは「全額のPayPayボーナス」が戻ってくることになっている。これから紹介する裏ワザはそれを有利にもらう方法になる。

ただし紹介する前に僕と約束してほしい、その約束とは…

 

「絶対に裏技を真似しないこと」

 

それを約束できない方は申し訳ないがそっとスマホ(PC)を閉じてもらいたい。

理由は簡単、それくらい危険レベルが高いから…

 

YOU、心の準備はOKかい?

 

それでは解説を始めていこう。

PayPayキャンペーンの禁断の裏技はいくつか方法がある。例を挙げると下記のようになる。

  • 返品リセマラ⇒10万円当たるまで返品を繰り返す
  • 複数アカウント⇒PayPayボーナスの上限を無くす

どちらもかなり危険な裏技と言える。次の項では詳細に触れよう。

スポンサーリンク



 

PayPayの危険な裏技①:返品リセマラとは?

返品リセマラという言葉だけでPayPayキャンペーンの危険な裏技の内容が分かった貴方は天才だ。きっといい転売ヤーの素質があると言える。

リセマラとは「リセットマラソン」の略でスマホゲームをダウンロードすると、新規ガチャを引くことができる。これを良いキャラが出るまで「登録⇒リセット」を繰り返すのでこう呼ばれている。

PayPayキャンペーンの裏ワザとしてはこうなる。

 

・PayPayで商品を購入⇒くじを引いてハズレ⇒商品を返品⇒最初に戻る

 

このような使い方もできるし、多店舗でちょいちょい返品を繰り返して20%のポイント還元を無料で手にできる可能性もある。これは法律的にもかなり危険な裏技と言えよう。

 

PayPayの危険な裏技②:複数アカウントとは?

続いてのPayPayキャンペーンの裏ワザは複数アカウント。

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」のボーナスには一か月の上限が存在する。その金額は5万円となっていて、キャンペーン期間中の20%のボーナス率を考えると月に25万円が上限となる。(25万円以降は通常の0.5%ボーナス)

その為、複数のアカウントを持ってまんべんなく25万円ずつ使えば「アカウント数×5万円」のPayPay残高を1ヶ月で手に入れることが可能になる。

 

これは転売ヤーが使う手口と言えよう。

 

現に僕はPayPay導入初日のビックカメラでニンテンド―スイッチを複数台抱える転売ヤーを何人も目撃した。今回のPayPayの導入やアマゾンサイバーマンデーの影響で買取業者の値崩れは必至、すでに大幅に崩れ始めていると聞いている。その為、転売屋は短期間で商品をかき集める必要があったのだ。

スポンサーリンク



 

危険な裏技に対するPayPay側の対応

しかしPayPay側もキャンペーンの裏技を看過しているわけではない。

先日テレビ番組で下記の内容が報道された。

これによるとPayPayがキャンペーン不正利用の対策として下記の内容を準備しているという。

  • PayPayボーナス付与までに審査有り
  • 連続返品防止
  • 複数アカウント利用防止
  • 他人のアカウント不正利用防止

運営側もある程度は不正利用の防止の為に動いているのが解る報道だ。

けれども…

 

適度な回数の返品や、家族や友人アカウントを利用している場合はどうなるのだろうか?

 

その答えは最初のPayPayボーナスが付与される1月10日頃に判明するだろう。

下記のバナーよりPayPayに初めて登録された方は1,000円相当プレゼントをもらうことができる。iOSとアンドロイドでバナーが別れているので注意してほしい。

・iphoneをお使いの方はコチラ

・アンドロイドの方はこちら

 

スポンサーリンク



 

貴方にも忍び寄る「PayPayボーナスの裏技」の危険な魔の影

PayPayボーナスの裏ワザの影響

ここまでPayPayボーナスを得る為の危険な裏技を紹介してきた。

賢明な読者の皆様は決して、紹介したPayPayキャンペーンの裏ワザをマネすることはないだろう、そう信じている。

けれども、真似をしなくても影響を受ける可能性があるとは思わないだろうか?

貴方のPayPay利用パターンが…

 

「不正利用とPayPayに判断されたら…大変なことになる」

 

偶然にも転売ヤーと同じ行動パターンと判断される、複数アカウントと判断される可能性は存在するのだ。

例えば下記のケースは不正利用と誤認される可能性がある。

  • PayPayで購入した商品を2度以上返品
  • 家族アカウントを自分のクレジットカードで登録

上記以外にも誤認が想定されるケースはまだあるのではないだろうか?

これからPayPayキャンペーンを利用する人はなるべく返品前提のお買い物は止めたほうが無難だと思う。

盛り上がりを見せるPayPayの壮絶なキャンペーン、ぜひ貴方も安全に参加できることお祈りしている。

 

ヤフーカードだけがPayPay残高にチャージ可能

Yahoo!JAPANカードでPayPay残高チャージ

PayPay残高に直接チャージできるクレジットカードはヤフーカードだけという事実をご存知だろうか?

通常のPayPayの支払いは「PayPay残高」⇒「Yahoo!マネー」⇒「登録クレジットカード」の順番で行われる。この時に注意してほしいのが…PayPayやYahoo!マネーの残高の合算は行われないという事実だ。

例えばPayPay残高に10,000円分あるとして、10,500円の商品を買いたくても残高不足で強制的に次の支払い方法へと移動してしまうため、このままだとPayPay残高は非常に使いづらくなる

その問題を解決するのがヤフーカード、これを持っていればPayPay残高に直接チャージすることが可能になる。さらにTポイントが貯まるのでPayPayボーナスとTポイントの2重取りもできてしまう。またクレジットカードとしてPayPayに登録できるので…

PayPayの支払いにおいては「ヤフーカード」が1枚で2役をこなせる。

現在、ヤフーカードは入会がお得、入会とちょっとの利用で10,000円分のTポイントをもらうことができる。おそらくPayPay開始に合わせたのではないだろうか。

ちょっとすごいのではないだろうか、年会費永年無料のカード発行で10,000円分がもらえるって。この機会にぜひ1枚作ってみては如何だろうか?

ヤフーカードの
申込みはこちらから
 

下記のバナーよりPayPayに初めて登録された方は1,000円相当プレゼントをもらうことができる。iOSとアンドロイドでバナーが別れているので注意してほしい。

・iphoneをお使いの方はコチラ

・アンドロイドの方はこちら

 

関連記事

スポンサーリンク




↓応援の意味を込めてポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です