久しぶりのお出かけ | 転勤族主婦たらこの育児ブログ(H30.12出産。R4.2出産)

転勤族主婦たらこの育児ブログ(H30.12出産。R4.2出産)

転勤族主婦たらこのブログです。
低AMH0.3です。KLCで顕微受精をし、2018年12月女児出産。2022年2月男児出産しました!

夫が2連休でした~!
(それまで六連勤、、実家も頼らず六連勤、お疲れ自分。)

一日目は家の前の公園をうろうーろしてもらい、私は少し遠目のスーパーへ。
(家の近くのスーパーは小さく、子供用のチーズや夫が好きなポテチが売ってない、、。)

そして、夜は娘が寝たあとに二人で大好きなお笑い芸人の番組をGyaO!で。二人で大爆笑。
本当は二人で映画見る予定だったんですが、、大満足~。共通の好きなものが一つでもあってよかった、、↑共通の好きなもの、あまりない。笑い泣き

キラキラキラキラキラキラ

2日目の今日は
人があまりこなさそうな場所へ、、

景色のいい山の中腹らへんの広場で
ミニテントも持っていき買ってきたパンを食べる予定でしたが、三組ほど人が、、
テントはやめよう、、。

みんな、景色をチラ見して帰ってました。




たまたま藤棚があったので。
綺麗~イエローハーツきてよかったです。

これを撮影してるときに蜂が手に激突してきました!ガーン怖かった、、

そのあとは近くの河原へ。

空いてました!



土日は人で多くなりそうな場所、、。


川に足をつけてパチャパチャキラキラ


かなり暑かったです!!

スニーカーと靴下で娘も暑そうでした。

なので、家に帰って水遊び用にウォーターサンダルをポチポチ購入しました。




イフミーのサンダルが歩きやすそうだし可愛いし、いいなぁと思って探してたら、セールで安くなっていたのでこちらに!ラブラブたまたま13と13.5だけ残ってたのでよかった。

かわいい~!

これが活躍するほどこの夏外出できるかは疑問だけど、、アセアセたくさん使えたらいいなぁ。

久しぶりに娘も車に乗ったんですが、まーチャイルドシート嫌がる嫌がる。
いつ、落ち着いてくれるのかしら。どこもいかないから当分いいけどさぁ。

流れ星流れ星流れ星

連休の夫ありがとうポイント流れ星

お部屋の片付け頑張ってくれた。

夜ご飯のからあげ作ってくれた。

夕方具合悪そうだったのでお風呂私がいれようか?と言ったら
いや、せっかくやけん俺がいれるよ~って。←もしかしたら上がってからの方が面倒臭いだけかもしれないけど。もぐもぐ(笑)

寝かしつけしようとして寝室いったけどウ⚫コ
したらしくリビングに戻ってきたけど、私の助けを借りずおむつがえからオムツについたウ⚫コをトイレに流す、オムツ捨てるまで一人でやってくれた。←私の場合だとウ⚫コをトイレにながしといてーアセアセて頼みたくなる。←なんかいウ⚫コ言うんや


感謝感謝。
明日からまた一人で頑張ろう~。
おなかすいたー!