今日の一枚。地蔵菩薩様からのメッセージ | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございますニコニコ

 

昨日は、大寒だったのに、日中は、春を思わせる様な暖かさでした。

今日から寒くなる予報なので、寒暖差で体調を崩しやすいので、お互いに気をつけましょうね。

 

今日の一枚🔮

『地蔵菩薩様』

 

 


一生懸命に、人のために働いているあなた。

細かい所にも、気を配って、必要であれば、その人の所に飛んでいく。
深い思いやりのある貴方は、人からも慕われています。
それは、あなたの美徳でもあります。
 
だけど、自分の事を気遣ってあげていますか?
人の為に動けるのも、自分あっての事です。
自分にも、感謝と労りの気持ちを向けて、ご褒美をあげてくださいね。
 
地蔵菩薩より
 
地蔵菩薩様は、人々を救済する為に、六道をあまねく回られ、人の行いを観察されています。
我々の罪も、見られているそうです。
功徳は、罪滅、福徳、菩提なので、地蔵菩薩様にお参りをして、知らずに犯している自分の罪を消して貰い、徳を授けていただきたいです。
 
籐寿より

 

 

 

 

 

 

《イベント出演のお知らせ》🔮犬山城城下町
日程 2月13日(木)14日(金) 11:00~16:00
場所 昭和横丁内楽市楽座

🔮加賀片山津温泉
日程 4月27日(月)から5月1日(金) 15:00ごろから
場所 大江戸温泉物語長山ホテル
 

 

《提供中のメニュー》🔮メール鑑定

 ドキドキAorBの二者選択でお悩みの方(500円~)
  例えば・・・
   A社とB社のどっちに進むのが良い?
   彼にこちらから告白する方が良いか否か?
   習い事するなら絵か音楽か?等々
  タロットカード78枚使って占います。ココナラ (クリックするとココナラの申込ページに飛びます)

 ドキドキそれ以外でのお悩みの方(3000円~)
  例えば、こんな事で悩んでいませんか?
   お仕事のご相談(転職の時期や適職のご相談)
   恋愛のご相談(片思いやお相手の気持ち、二人の相性等)
   人間関係のご相談(ママ友との関係、職場の人間関係等)
  タロットカードと数理学を使って、詳細に占います。 ➡ココナラ(クリックするとココナラの申込ページに飛びます)

🔮対面鑑定
  毎週水曜日なら池袋占い館愛東口店にて、待機しています。➡池袋占い館愛東口店  (お店のHPに飛びます)

🔮その他のお問い合わせ  お問い合わせ
  ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。