半年間お互いの子どもの成長を喜び合える、そんな時間♪
 
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
 大阪天王寺、中央区、阿倍野、東住吉、平野区「親子でふれあう♥子ども英会話」 
関西イングリッシュクラブ (Kansai English Club)主宰・講師のハルちゃんです。
 
 

 

 

 

ママの子育て英会話サロンが今月からいよいよ新クラススタート!
 
その前に、前回参加してくださったママからの声が届きました♥
 
 
 
 
 
Q:教室について、良かった点、改善すべき点など率直なご意見、ご感想をお願いします
 
頻度、期間がとてもよく、半年あるとお互いの子どもの成長をみることもできました。
子ども主体のレッスンはよくありますが、ママ主体が稀で有難かったです。
先生からテキストをなぞるだけにならないように工夫してもらえたのが楽しかったです。
 
もう少しメンバーが多いとたくさんの出会いがあってよかったです。
 
➡そうですね!
少し寂しいレッスンでしたね。
また他のイベントで新しい出会いもあると思います~
 
 
Q:「ママの英会話サロン」へまだ参加したことのない方へ、一言お願いします
 
「子どもをバイリンガルにしよう!」とか、高い目標がなくても「いつもと違う場所に行ってみよう」
そんな軽い気持ちでも毎日が少したのしい時間に変わると思います。
私はお母さんが楽しんでいる姿をみせるのが、一番良い見本だと思いました。
 
➡そうです!
お母さんが一番のお手本♪お母さんが楽しいと、子どもも楽しい!!
 
 
Q:今後参加してみたい、あればいいなぁ~と思うサークル、教室などあれば教えてください。
 
育児の話題に限らず、幅広くいろんなテーマで英語を話せる機会があれば、是非参加したいです。
 
 
 
Q:最後にご自由にお書きください
 
英語や、その他、どういう教育、どういうビジョンをもってこれから我が子を育てていきたいか・・・
先生もおっしゃっていましたが、
レッスンの時間内に全てをすることは不可能です。
日常の過ごし方、考え方のきっかけとなる良い機会となりました。
 
 
➡そういったきつかけとなり、私も嬉しいです。
今後もぜひ、ほかのママ向けレッスンなどでご参加お待ちしています。
 
 
 
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
Iさんは、とっても向上心が強く、自身の英語力アップに常に努力をされておられる方です。
 
また、サロン以外で開催している
 
「バイリンガルママ友ランチ会」
 
そこにもこれまで、欠かさずご参加いただいています。
 
Iさんとの出会いがきっかけで、
世のママたちが子育てを理由でせっかくある英語力を諦めている方
とっても多いのでは?と思いました。
 
 
今後は、親子英語と同様
「ママのための英会話」にも力をいれていけたらと感じております。
 
 

 

 

クローバーママのための子育て英会話サロンクローバー 

 

**11月新開講スタート**

 

【阿倍野教室】

 

♦開催日:木曜日 【月2回】11月~2019年1月(全6回)

♦定員:6組 【残3組】

♦時間:11:10~12:10

 

♦対象:基本どなたでも可 *特に就園前のお子様をお持ちのママにオススメ音譜

お子様同伴可

 

♦参加費:【単発】1800円 【コース】9000円 【体験】1000円

 

 

矢印《体験教室》

開催中も随時していただけます

【体験】1000円

 

体験教室お申込みはこちらへ

 

チェックママのための子育て英会話サロンの詳細はこちら! 

矢印これまでのサロンの様子はこちらへ

 

 

IMG_20171024_055655669.jpg

 

**バイリンガルママのランチ会日程**
 
 
11/15 (木) 11:00~13:00 心斎橋 【残1名】
11/29 (木) 11:00~13:00 梅田 【残2名】
 
定員:5~6名
参加費1500円+ランチ代
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

関西イングリッシュクラブ💛「親子でふれあう英会話」

お申込みフォームWEBサイト

Facebookページ
 

最新スケジュール

受講者さまの声

 

クローバー「関西イングリッシュクラブ」お問合せフォームクローバー

ラブレター abcbaby.englishclub@gmail.com 

 

 

みなさんのお気持ちでいつも元気をもらっています。

↓↓ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 
英語育児 ブログランキングへ

 

 

●阿倍野区、東住吉区、平野区、中央区、北区、西区、住吉区、天王寺区、生野区、東淀川区、富田林市、羽曳野市、堺市(和泉中央)、堺東、にお住まいの方々など遠くからたくさんの方が参加してくださっています。

 


【LINEで最新情報、イベント先行予約などいち早くお届け中】
↓スマホからはこちらをタップ!↓


友だち追加


*上手くいかないときはこちらをタップ
https://line.me/R/ti/p/%40dyb7412c

 


パソコンの方はQRコードを読みとってくださいね。