2019年 どんな年になるかな?
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
 大阪天王寺、中央区、阿倍野、東住吉、平野区「親子でふれあう♥子ども英会話」 
関西イングリッシュクラブ (Kansai English Club)主宰・講師のハルちゃんです。
 
 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。
 
 
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
あっという間に三が日が過ぎましたね~
 
 
 
我が家では、新居へ友達が連日遊びに来てくれたりで、楽しい時間を過ごしていました~!!
 
 
 
一方で、年越しても特に特別でもないなぁ~と感じる中・・
 
 
やっぱり気持ちをリセットする良い機会でもあります。
 
 
ということで、こんなことを考えていました!!
 
 
 
・今年のやることリストを書く(仕事、プライベート)
 
・これからの講師像としてのビジョンを描く
 
・「これからの日本の英語教育、子どもたちのあるべき姿」を妄想
 
 
 
 
 
最後の妄想は、まだまだこれから具体的に考えていきたいと思います。
 
 
 
【2018年】
 
たくさんの出会いがあり
7つのイベントを企画
チャレンジの一年でもありました!!
 
 
 
【2019年】
 
チャレンジし続けるのはもちろんのこと。
 
これまでの経験を振り返り
再度土台をきちんと固め
次のステップアップへ繋げる。
 
また自身の人間として、講師として、英語教育者として、更に知識を高めていくこと。
 
そう感じています。
 
 
 
 
また私生活では、少しゆとりをもった時間を作ること。
 
 
 
そんなゆとりある時間とは?
 
 
 
 
一番は4才になった娘との時間。
 
今あるこの瞬間を一日一日大切いしたいと思っています。
 
 
***************
 
ところで、今年もこの時期が来ました!!
 
紀伊国屋 新春洋書フェアー開催中♪
 
去年も行きましたが・・今年も何か良い洋書が見つかるといいなぁ~。
 
 
ご予定のない方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
 
 
 
今年もみなさんにとって、ハッピーな一年となりますように★
 
今年も楽しく、子どもたちの笑いの絶えない教室。
そして、みんなでドキドキ、ワクワクする一年にしていきたいと思います。
 
 
 
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

関西イングリッシュクラブ💛「親子でふれあう英会話」

お申込みフォームWEBサイト

Facebookページ
 

最新スケジュール

受講者さまの声

 

クローバー「関西イングリッシュクラブ」お問合せフォームクローバー

ラブレター abcbaby.englishclub@gmail.com 

 

 

みなさんのお気持ちでいつも元気をもらっています。

↓↓ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 
英語育児 ブログランキングへ

 

 

●阿倍野区、東住吉区、平野区、中央区、北区、西区、住吉区、天王寺区、生野区、東淀川区、富田林市、羽曳野市、堺市(和泉中央)、堺東、にお住まいの方々など遠くからたくさんの方が参加してくださっています。

 


【LINEで最新情報、イベント先行予約などいち早くお届け中】
↓スマホからはこちらをタップ!↓


友だち追加


*上手くいかないときはこちらをタップ
https://line.me/R/ti/p/%40dyb7412c

 


パソコンの方はQRコードを読みとってくださいね。