おうち英語 パパも巻き込んで楽しんだもの勝ち!
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
 大阪天王寺、中央区、阿倍野、東住吉、平野区「親子でふれあう♥子ども英会話」 
関西イングリッシュクラブ (Kansai English Club)主宰・講師のハルちゃんです。
 
 

 

 

 

先日、久々に主人が有給を取り「平日満喫デー」でした♪

 

 

雨で予定は急きょ変更となりましたが、家族で楽しいひと時を過ごしてきました~

 

 

 

 

行ってきたのがこちら・・

 

 

「レゴランド 大阪」

 

ずっと気になっていたので、念願かなってハイテンション♪(←私だけ?!)

 

娘は、最初はそこまでではなかったですが入ってしまったらレゴに虜

 

 

 

 

乗り物、ミニチュアランド、4Dシアター、アスレチックと色々ありました。

 

 

詳細は下記のHPへ

 

 

お値段の割には・・・ちょっとお高めかなという感想。

今回は、うれしいことに教室のママにレゴランドの話をしたところ

 

なんと!!!

割引券をプレゼントしてくださいました。

 

 

半額どころでないそのチケット

 

うわぁ~ダブルで嬉しい今回のお出掛けでした♪

 

「ありがとうございます!」

 

 


 

***************

 

ところで、平日はどこも空いているので嬉しい(^^♪

 

 

 

でも、海外からの観光客が多いのにはビックリ!!

 

日本人が少ないだけに、目立つんですよね。

 

 

 

 

アジア圏、欧米とさまざまな言語が飛び交っていました。

 

 

 

そして、仕事柄どうしても気になるのが定員さんのやりとり・・

 

なかなか、上手に切り盛りしていましたよ~。

 

 

 

数字だけで意思疎通ができていたり、ノウハウがわかれば多少のボキャブラリーで何とか伝わるんですよね。

 

 

 

*****************

 

 

ところで、今回は平日のパパとの時間。

 

娘もご満悦♡

 

 

そんなパパとの時間。

 

教室では、「おうち英語」の取り組みを進めていますが・・

 

 

「どうしてもパパが協力的でない」というお話しも聞きます。

 

 

 

 

そこで、過去のブログでこんな記事を書きました!!

 

ぜひ、パパの休みの時間も英語タイム実施してみてくださいね。

 

 

 


<

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

関西イングリッシュクラブ💛「親子でふれあう英会話」

お申込みフォームWEBサイト

Facebookページ
 

最新スケジュール

受講者さまの声

 

クローバー「関西イングリッシュクラブ」お問合せフォームクローバー

ラブレター abcbaby.englishclub@gmail.com 

 

 

みなさんのお気持ちでいつも元気をもらっています。

↓↓ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 
英語育児 ブログランキングへ

 

 

●阿倍野区、東住吉区、平野区、中央区、北区、西区、住吉区、天王寺区、生野区、東淀川区、富田林市、羽曳野市、堺市(和泉中央)、堺東、にお住まいの方々など遠くからたくさんの方が参加してくださっています。

 


【LINEで最新情報、イベント先行予約などいち早くお届け中】
↓スマホからはこちらをタップ!↓


友だち追加


*上手くいかないときはこちらをタップ
https://line.me/R/ti/p/%40dyb7412c

 


パソコンの方はQRコードを読みとってくださいね。