明るい Fatherless Family

オタク度をアップして行く!

来週が展覧会というタイミングでネイルチェンジ ( ´艸`)

左右ちぐはぐネイルをいつかしたいと思っていたら、こんな形で実現!

最近体調があまり良くなくて・・・展覧会も行って帰るだけのノー観光プランです。

あ~でもネイルするとテンション上がるわ⤴

 

右手は転写シール使用。持ち込み。

左は展覧会ロゴのグリーンに色味を寄せて、(相葉ちゃんのメンバーカラーもグリーンよ)

ワンポイントに相葉ちゃんのタキシードを描いてもらいました♡

 

Windows10になってから初の画像投稿になりますが、まだ混乱中デス。

ブラウザが変わるとHPの見え方も変わるんですね・・・。

ていうか見る人のデバイスによっても差が出るはず?!

だとしたら画像サイズ変更ってなにを基準にしたら良いんだろうという疑問。

PCを4Kにしなかったことが失敗だったのかとも思ったけど、見てる人が4Kじゃなかったら同じじゃない?

とりあえずまっころのPCはIEよりエッジのほうが画質悪く見えます。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
短めのパンツ、うんうんアンクル丈って言うのかな?

若い子で、スカートから出てるタイツの色が左右違うってのを見たことあるわ‼️
オシャレだなぁと思ったことがあるわ😁
utawowasuretakanariya
なるほどね~・・

短めのパンツってことかな?
私は短足だからよけい足が短くみえる💦
いつも普通丈。
それでチラリと見えた靴下が色違いだと
間違えた感がありダサくなるね。
お洒落ってやっぱり難しいなぁ。。
makkoro88
うんうん♩
私、前に靴下が見えるパンツにあえて色違いの靴下見せて合わせたことあるよ‼️
靴下が目立つように他を地味な色味にして❤️
おしゃれだと思うわ(°▽°)
utawowasuretakanariya
まっころさんからヒント貰った~♪

靴下なんか左右違わすのってお洒落かも~§^。^§
こんどそうしてみようかな~

いぜん、わざと裏返しっぽく見えるように
作られた服を着ていたら
レジのお姉さんに、

「あ、あなた・・服、服が裏返しですよ~」って言われた。

だから、これそういう風な服なんですよ~
って言ったら、
その店員さん恥ずかしそうに笑ってた。
makkoro88
シュールなネイルでしょwww
シールは今回の展覧会のグッズデザインの中の1つから〜。

※「嵐ネイル」を検索したらもっと凄いネイル画像が出てくるから、私なんて大人しいほーう

嵐のA・RA・SHIでコメントありがとう😊
utawowasuretakanariya
もう、そこまでの(顔)ネイルになったら、

嵐の歌みたいに、

♪ゆず~れ~ないよ~♪誰もじゃまできない~♪ で、

逆にーっ凄い!(笑 笑)


♪やるだけやるけど いいでしょ!!♬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事