明るい Fatherless Family

嵐さんネイル

嵐コン仕様のネイルしました
 
ツアータイトルロゴは親指に相葉ちゃんカラーで。
 
当日の服が茶色&黒でアクセサリーがゴールドの予定なので、
トータルコーデで馴染むように考えてもらいました
中指はミラーラメなので向きによってはかなりゴールドに見えるヨ。
 
前日に親指の爪が割れてイラッとしたので、全部切っちゃった~
短い爪にツアータイトルロゴを描くの難しかったと思うm(_ _)m
ていうかネイリストさんは逆さに描くわけだからそもそも大変!
・・・凄いなぁ。
 
さて、来週はいよいよライブだっ

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
yoyoさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
いつも行ってる美容院にネイルサロンができたんです。
私の爪って薄くてネイル不向きなのですが。
今回はパラジェルという爪の表面を削らないジェルネイルと聞いたので・・・お試しですw

「るろうに剣心」行きたいです~!
いいなぁ♪
私も服は普段着、ユニクロとかですヨ(爆)
一等席、二等席、風情ある呼び方で素敵だと思います。
yoyo
http://blog.goo.ne.jp/hata-8
まっころさん
綺麗ですね、おしゃれしてコンサートって
ステキです。私なんて先日松竹座で「るろうに剣心」
見てきましたが、いつもと同じ服装でした。
松竹座って座席表が一等席、二等席って言うんですよ。これだけでう~んって感じでしょう。
まっころ
うみさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
どうもありがとう!
ネイリストさんジャニーズ好きなので、「ロゴは入れよう!」って言って貰えました。
来週、いってきまーす♪
うみ
服の色に合わせたりするんじゃな、可愛く出来てるが。
来週コンサートかぁー、楽しんで来てね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事