明るい Fatherless Family

BRAVEお迎え♡ ≪追記アリ≫

今回はTSUTAYAさんで予約してたので、朝イチでお迎え!

レジが知り合いだったから、「米津玄師と嵐、どっちの予約が多い?」って聞いてみたよ  (;^◇^;)ゝ

「圧倒的に嵐」

そか、そか、うんうん。

私はたまたま初回限定盤と通常盤の2枚買いだけど、今回は特典に差がないし1枚買いの方が多いでしょ?

一方の米津玄師さんはライブの抽選券が入ってるとかで・・・

嵐さんの偉大な記録・初週売上52作連続1位の更新が止まってしまうのでは?!と少しドキドキ。

 

あっ、決して米津弦師さんを批判してるわけではありません!!!

まっころは米津弦師さんの歌、超好き♡

ただ・・・活動休止が決まってるから・・・嵐さんには是非記録更新をして欲しいなという私情デス。

 

ところで、急に情報が入ってきた12/23の東京ドームライブ。

カメラが100台も入るってメッチャ凄そう~~。

行きたいけど、申し込みたいけど、、、ちょっと厳しいかな(泣)

 

≪追記≫

まっころすっかり隠しボタンのこと忘れとりましたぁ~。

これ、すんばらしいです!マルチアングル最高!!

相葉ちゃんver.では妄想妊娠しましたw ( ̄ii ̄*)鼻血ブー


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@utawowasuretakanariya vivaさん恥骨大丈夫?←
(みんな何事かとvivaさんのブログに行くわねwww)

来週火曜日に美容院の予約入れました!
私すぐにショートにしちゃうので、
なんとかボブくらいで耐えたい。。。
切るのはいつでも出来るからねー。
担当さんと相談します♡

ドアップは強めのモザイクかけないと厳しいわ(爆)

私も嵐さんが活動休止したあとどうしよう⤵️
何か夢中になれるものが見つからないと廃人に戻ってしまうわ〜〜
utawowasuretakanariya
わたしも何か夢中になるもの早く見つけたいナ。

髪、切った?

切ったらドアップで是非お願い致します!

悲願www
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事