明るい Fatherless Family

バラの植え付けと、

夏にコーヒーオベーション枯らしちゃって ( ;∀;)

改めて苗を注文していたんですよ~。

なんて立派な大苗♡

 

で、早速植え替えようとしたらボロボロ土が落ちて根っこ丸出し💦

「ええぇぇぇ」と慌てて土を被せたけども・・・あれ、私間違った?

 

後で気づいた説明書き。↓

現在お送りしておりますバラ苗は

植え替えたばかりですので根がまわっておりません

春に一番花をご覧になってから植え替えて下さい

 

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

大丈夫かな・・・根っこ傷んだかな・・・がんばれ~~。

 

ところで昨日は1月27日。

嵐ファンは1年前の1月27日にあの衝撃を受けました。

あれからもう1年経つのねー。

今もまだ悲しいし、イロイロ受け止めれないし。

自分でもよく生きていられるな(笑)とか思います。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
確かに!
服やリップでこの色ってオシャレだよねぇ❤️
私もお花、そこまで詳しくないのよ。
にわかガーデナーですから💦
息子のことがアレコレすっきりしたら、も少し庭仕事に力入れたいなぁと思ってる〜。
utawowasuretakanariya
お花は、あまり分からないけど。(薔薇はわかる(^-^;)

コーヒーオーベーションという色、きれいですね。
この色だったら服でもリップでも素敵~♪
makkoro88
yokoさん、こんにちは😃
コーヒーオベーションの花色、いいでしょう!
お気に入りだったので再び買ってしまいました♬
タグのようにたくさん咲かせるのはなかなか難しいかも💧(プロが管理するバラ園でも瀕死のコーヒーオベーションをよく見かけます)
頑張って新しく根を張って欲しいなぁ〜。

嵐を見るたびに「こんなに歌えて踊れてニーズもあるのに(T . T)」と切なくなりますね。
yokohanagokoro
おはようございます^^
コーヒーオーベションて、名前通りの色合いですね!
タグを見ると、たくさんお花が咲きそうですね。
春が待ち遠しい~~
一番花は、是非見せてね!
嵐の衝撃の休業宣言から一年が経ったのですか~
こんな人気なのにもったいないよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事