明るい Fatherless Family

今年もお邪魔~(^_^)

絶不調のまま、、、袴展示会に行ってきましたヨ♪

  

毎年お邪魔してるので新作がわかる(爆)

この袴カッコイイなぁ!

うんうん、これはブーツ合わせが粋。

 

とても可愛らしいお嬢様が、これまた美しいお母様と一緒に来店♡

  

ムスメっていいなっ ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

  ↑ムサい息子しか居ない母のマジ叫び

 

お店のスタッフさん、あ、同級生なんだけど。

「スワッグ作ってみようと思って」って、コレ見せてくれたの。

オサレ☆


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@utawowasuretakanariya お産が怖くてさぁ…。
妊娠中何度も泣いては医者に「もう切って下さい〜〜」って申し出てはなだめられるという情緒不安定な迷惑妊婦だったの(笑)
だけどいざお産始まったらすっげー冷静www
で早い早い!いきんだのもたった6回‼️

産んだ瞬間に「え…これで終わり?いいの…?」って思ったもん🤣
確かにお笑いよね〜www

オケツはいまだにちょっと痛い時がある(><)
utawowasuretakanariya
>因みに超安産で、分娩台30分でスポーンと産んだサ‼️

もう~お笑いのシーンやったんやね!😆
自然分娩でも、


>会陰切開がオケツの方までザックリだったから
数年間痛かった(T . T)


ぅわ~・😖これって
物凄~く痛~そうで笑えない。けど爆!😆
makkoro88
@maiiitsuka まいさん、コメントありがとう⤴️
元気になりました!
カウンセリング受けて気持ちを軌道修正できました☆

華やかな着物がズラーっと並んでて、本当に見てるだけでウキウキしますよ❤️
図々しくお茶もいただいてwww
いつも呼んでくれる同級生に感謝でーす♬
makkoro88
@utawowasuretakanariya えええー。
vivaさん結婚願望なかったの⁉️
私はバリバリ結婚したかったし、子供も5人くらい欲しかった←今は1人でもしんどいと思ってる(-_-;)

ちなみに超安産で、分娩台30分でスポーンと産んだサ‼️
でも会陰切開がオケツの方までザックリだったから数年間痛かった(T . T)

ほんと女の子が居たら、お出掛けが楽しいだろうなあ。
うちの息子も私に無関心や〜💢
makkoro88
@mist0716 ほんと私が着たらさらに美しく…いやいや、流石に恥ずい😂
花魁のコスプレならしてみたい♬

あれからもう1年?ん?
と思って調べたら…2月の「振袖展示会」の時でしたw
そうそう、結婚式は不満だらけで、喪服がえらく似合って、、、ってよく覚えてますねっ‼️
また来年2月頃に振袖展示会行くと思うんで、同じくだりを思い出す予感〜〜。

展示会のお客様が少ない時は暇したスタッフさんが私に着せようとしてきます。
いつか本当に着せられるかもしれん💦
maiiitsuka
こんばんは(≧▽≦)
袴いいですね~
見てるだけでめちゃくちゃウキウキしちゃいそう!!

体調は絶不調なんですね(/_;)
ゆっくり休んでくださいね☆彡
utawowasuretakanariya
私も娘が欲しかったな~😆

帝王切開。
腹、西瓜の様に縦にバッサリの真っ二つ!
で、その傷が数年間、ジリジリいたかった~😖

結婚願望が無かったし、
もしもの場合、出産は1回と決めていた。
だから調子よく、男女の双子と思ったの~😖

もし娘がいたら、お茶しながら~ショッピングしたり~
楽しかっただろうな~と思う😏

息子は私にだけ冷たい😖
mist0716
まっころ姉さん、こんばんは!!

ただでさえきれいな姉さんが袴を着ると、さぞかしお似合いなんでしょうね!!

私が袴を着たのは結婚式のときだけで、、、ってこのくだり覚えてますよっ!!姉さんは満足がいく結婚式を挙げられなくって、あとご主人のご葬儀のときの黒い着物が自分でも似合ってるというこのくだり、、、。

あれからもう1年ですかっ!!

ひえええ、年月が経つの早すぎっ!!

もう1回同じくだりしときますか??←もぉええっちゅうねん(笑)

姉さんの袴姿の写真アップを激しく希望しておきます。ヨロシクぅっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事