クリエーターズマーケット☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。






はーーーい⭐️


ド派手に登場!!まりもです⭐️


今晩和( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



6/30(土)、つまり6月の最後の日。



この日はポートメッセ名古屋で開催されていました、クリエーターズマーケットへ友達と行ってきました!!

このイベントは全国のクリエーターさんが集まる展示•即売会です。



会場は二号館、三号館とあり、どちらもとても広くって、その中に沢山のブースがあるので、地図がないと迷子になったり、たどり着けなかったり。。💦



そんなこんなで、友達と一緒に、お互いに行きたいブースへ行って、ウロチョロウロチョロしてきました。



完全武装な私でも快適な環境で良かったですが、家に帰り着くと、その夜は泥のように眠ることができましたzzz



それでは、クリエーターズマーケットでお迎えしたものをご紹介。















イラスト集にロリィタ関連の小物、食品サンプルのアクセに布ナプ💛




お小遣い2万円で、これほどのものをお迎えできました(〃ω〃)





1日本当に楽しくて仕方なくって、幸せでした〜💛💛💛





今日はここまで☆彡









望月まりも⭐️ハニエル