2/16バレンタインお茶会☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




だいぶ遅くなったけれど、お茶会のレポを書きます❤️



2019/2/16(土)
 プリンセスガーデンホテル『シャフォンテ』

主催は、Anges et Demons(デヴィ)様

ロリィタファッションに合うアクセサリーなどを展開している作家様です。


Angesさんのお茶会は今回で3回目。





(写真見返したらもう3回もお茶会参加してるのか!と、改めて実感。。。)





今回のお茶会のテーマは『バレンタイン』

自分の思うバレンタインコーデ、自分が好きな、自分が幸せになれるコーデ❤️



今回は私の本領発揮させていただきましたよ〜⭐️












昔から頭を盛り盛りにするのが大好きだったので、ハートのパイやチョコ、パン耳などをふんだんに飾ってみました❤️

また、お洋服にベストを合わせて甘すぎない、引き締めコーデにしてみました!!

( ͡° ͜ʖ ͡°)どやっ



今回のお茶会は、ロリィタファッションのカリスマ的存在である、🌸青木美沙子ちゃん🌸がゲストでした。

お会いするのは初めてだったのですが、とても可愛くて、でもとても頑張り屋さんなんだなと感じられました。

ロリィタファッションをこよなく愛していて、『一生ロリィタファッションを着続ける』
という強い意志に、とても感銘を受けました。





美沙子ちゃんに、「かわいい〜💕」って褒めてくれましたよー(^^)



今回は茉莉花ちゃんと初めてお茶会に参加したのですが、茉莉花ちゃんも楽しんでもらえたようで良かったです❤️







デヴィさんに、「2人似てるね〜!」って言われて、改めて似てるのかな?と、ニヤニヤしちゃいました❤️
(ちなみに、高知にも私と似ていると言われているお友達がいるのですよ💕)







とても楽しいお茶会でしたよー❤️

ありがとうございました⭐️




おすましペガサスおしまいおすましペガサス



望月まりも⭐️ハニエル