minori siesta vol.3☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



2019/05/18(土)



この日は待ちに待った、白塗りアーティストminoriさんのお茶会の日❣️



東京を中心に日本•世界で活躍されているminoriさん。関西(大阪)でのお茶会は初めてだそうで、東京よりも大阪の方が近いので申し込んじゃいました❤️


電車を乗り継いで2時間30分くらい。
正直、しんどかったですが、ほとんど座ることが出来たし、比較的楽に移動することができました。


迷子になりつつも、地下鉄の出口階段を上ると。。。


目の前には、お茶会会場である、堂島ロール本店さんが...!!




※写真はGoogle先生より拝借しました。









店内はサロンのようになっていて、沢山のステキな方々が参加されていました。


堂島ロールは初めて食べたのですが、クリームがたっっっぷり入っていて、とっても美味しかったラブラブラブ
(帰りにちゃっかりお土産買っちゃいました❤️)





お茶会のドレスコードは、

『自分を幸せにしてくれる装い』

ということで、自分がHappy⭐️になるコーデで参加しました!











あれ?今気づいたけど、頭の星が裏向いてる。。。ガーン


そして、朝ギリギリになってしまって全身写真をちゃんと撮ってなかった。。。


でも、minoriさんとの写真があるので、それを見てください!






この日のminoriさんのドレスも、とっても素敵でした👗✨

minoriさんの存在は、知った時から心の支え、励まし、勇気、元気となっているので、お会いできるのがいつも奇跡的感動なのです🥺✨









そして、ゲストとして白塗り活動をされているNo.96(くろ)さんにもお会いすることができました!

見た目は怖いかもしれませんが、とても優しい方で、私のコーデを褒めて下さいました!!


お二人ともとても楽しくて優しくて、とても楽しいお茶会となりました。

大変だったけど、来られて本当に良かった!!と思いましたおねがい






最後に、コサージュ作家のdeviさんとのツーショットで終わりにします☆彡


読んで頂き、ありがとうございました😊



望月まりも⭐️ハニエル