慣らし保育開始☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


今日和、まりもですニコニコ

いつもありがとうございますひまわり







今日から、託児所での慣らし保育が始まりました。

片道30分の場所にある託児所。。。

行くだけでも大変ですえーん








6時にママが起きて家事をこなし、40分後に娘ちゃんがお目覚め。

今日に限ってめちゃくちゃ寝癖が酷かった娘ちゃん、ネズミ帽子(写真では分からない。。)を被らせながらの朝ごはん🥣



9時から託児所に預けます。

当初、12時までと聞いてましたが、託児所の都合で11時でお迎えに行かなきゃいけなくなって、ママはパタパタしました💦
(9時半に家に着いて、10時半には家を出なきゃいけないので💦)



さぞかし泣き喚くんだろうな〜と思っていた昨日。

今日、先生に娘ちゃんを預けた時、意外と泣かない娘ちゃん。
むしろ、先生に微笑んでいた娘ちゃん。





さぞかしママを恋しがってるんだろうな〜と思っていたお迎えの時間。

お散歩から帰ってきた娘ちゃんは、ベビーカーに乗って爆睡zzz

近くでママを恋しがり泣いているお兄ちゃんがいるのに、爆睡zzzzzzzzz



「肝っ玉座っとんのー💖」



これがママの第一声でした。笑笑



何ヶ月前かは、本当に心配で、託児所預けるの辞めようかとも思ったのですが。。。

神様や大天使ハニエルが見守ってくれていたんでしょうね照れラブラブ

ママは安心しましたハート




読んでいただき、ありがとうございました流れ星



望月まりも⭐️ハニエル