「夜はこれから」SHOGO HAMADA | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
「夜はこれから」 (2020 Re-Mix Version / Music Video) SHOGO HAMADA

オリジナルリリースは2015年ですが、先日
2020年 リミックス バージョンで再登場です。





「濡れた肌にシャツが絡んでる
脱いでも誰も気にしちゃいないさ」
「喜ばせてあげるつもりないよ
何か飲もうよ シャンパンがいいな」

仕掛けられた罠に落ちたのは
君じゃなくてオレみたい まぁいいけど…
踊ろう夜明けまで 重低音の響くダンスフロア
泳ぎなバリーライトの海に飛び込み 人魚みたいに
・・・






























こんばんは
今日で三連休も終わりですね。
僕は仕事もあった事もあり。特に出かけずのんびりとしていました。
感染者が増えているので休み明けまた増えないことお願います。

やふーにゅーすより

会えぬ母、募る不安 コロナ禍で面会制限、施設もジレンマ

新型コロナは本当に人の心を引き裂く病気です。記事の人はそれでも、週に一度会えるのがまだ救いですが、青森にいる高齢の義理の母が一人暮らしです。今年は帰ることができず、会うことができませんでした。母は東京の病院で定期的に見てもらっているのですが、やはり怖いのでこれません。行くのもだめ来るのもダメで・・・。そういう人は周りに結構います。ほんとこんなことが、いつまで続くのか・・。

2つの新型コロナウイルスワクチン これまでに分かっていることとまだ分かっていないこと


「90%を超える効果」ですが、後は副作用がによる症状が解明されればいいですが。
まだ摂取するのは怖い気もしますが、アメリカの死者の数は今の時点で25万人、そうも言ってられないのでしょう。早急な対応が必要です。それにしてもアメリカの医療はしっかり機能しているのでしょうか?最近はそう言ったニュースも流れない気がしますが。

世界全体で5870万人感染 : 米国、欧州での拡大続く【新型コロナの国別感染者数】11月23日夕更新

参考までに。中国の感染者の数が日本より低いのがなんとも釈然としません。

曲は浜田省吾で「夜はこれから」
今年はファンクラブのライブが残念ながら中止。
せめて、MVでも見て我慢です。




写真は、かなり昔にとった銀座でのスナップです。写ってる携帯がガラケー。
では、また。


PVアクセスランキング にほんブログ村




テレサ・テン癒されます。

*ブログはなるべくタイムリーにしたいのですが、予約投稿もあります。
なので、修正してまた再更新することもありますが、よろしくお願いいたします。



心象風景写真ランキング



ブログ王ランキングに参加中!