無条件の愛のヒーリング講習のご案内 | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

無条件の愛のヒーリング講習のご案内

こんにちは松純子(Life with angel聖花)です。今日は無条件の愛のヒーリング講習のご案内をさせていただきます。

 

この無条件の愛のヒーリングは既にサイキックプロテクションプレミアムバージョンの中でお教えしている内容となります。

 

2014年に新バージョンが発表されてから、ライトボディまで施術できる新バージョンのサイキックプロテクションをお受けになる方が多くなりましたが、この無条件の愛のヒーリングは新バージョンには含まれていません。この無条件の愛のヒーリングはご自分のセンタリングをする上でとても重要な内容となっております。

 

最近、センタリングの大切さ、自己内省の大切さを切に感じ、皆様へ、その大切さをお伝えしたいと思っています。特に新バージョンをお受けになった方の中で日々、セルフケアをやっていきたいとお考えの方にお勧めです。

 

クローバー受けになった方からは自分の中心軸が定まり、自他への癒しが深まり、精神的にとても安定しています。との声をいただいております。ラブ

 

チューリップ赤【やり方を忘れちゃった方へガーンチューリップ黄

無条件の愛のヒーリングのやり方を忘れちゃったよ~~確認して有効に使えるようになりたい口笛とのご希望の方がいらしゃいましたら、スーパービジョンで技術確認をさせていただきます。他のワーカーさんから講習を受けられた方でもお受けできますので是非お問い合わせください。

 

ベル25分の通話セッションで1万5千円となります。

 

 

無条件の愛のヒーリング講習

「無条件の愛のヒーリング」は、高次元版の旧サイキックプロテクション講習である、「サイキックプロテクション・プレミアム」で指導しているものです。

この講習では、以下を習得します。

 

1. 喜びのエネルギー

2. セルフヒーリング

3. 自分の中心を定める、センタリング

4. 無条件の愛のヒーリング

 

この講習には高次元意識開発は含まれておりません。

すでに高次元意識開発を受けるなどして高次元意識領域が開いている人と、そうでない人とでは、一度に出せるエネルギーの量が違います。

また、高次元意識開発で使えるようになる、時空を超えるヒーリングやタイムプログラムなどは、高次元意識開発の受講が必要になりますので、これらの能力をご希望の方には、高次元意識開発か新サイキックプロテクション及びプレミアムの受講お勧めします。(リーブス・インスティチュートより一部抜粋)

準備ワーク:3日間

講習時間:20分〜1時間 

※お申し込みの場合、グループでの講習を募集させていただきますが1名様での受講になった場合も追加費用はいただきません。

受講方法:スカイプまたはお電話による遠隔のみ

受講料:33000円 

受講資格:ありません

お申込みは

ダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

 

*既に12月18日 10時~遠隔スカイプ講習会決定しております。この日程でお仲間を募集させていただきます。

グループ講習では無条件の愛のヒーリングを送りながら実技確認が充実できると思います。

必要な方に届きますように

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて

 

松純子(Life with angel 聖花)

 

————————————————————–

 

チューリップオレンジLINE@始めてます!LINE@はお気軽に1:1トークができます。

↓こちらをクリックするとLINE@登録画面になります!!

友だち追加

 

クローバー ホームページLife with angel 聖花 
クローバーセッション・講習へのお問い合わせはコチラ

 

手紙 メルマガお申込

 

クローバー講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです⇒

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

 

 

【3月の講習会予定】
クローバー新サイキックサージャリー講習会
クローバーシャーマンエンジェル講習会
クローバーチャネリングスクールコネクテッド講習会
クローバーその他の講習会リクエストお待ちしております。
クローバーリーブスインスティテュートの講習会
クローバー対面講習おすすめは・マニフェステーションヒーリングプレミアムヒーリングプロテクションBlue ・覚醒ヒーリングBlue ・マジックハンドBlueカウンセリングスキル講習などです。

クローバー個人講習可能です。ご相談ください。

クローバー出張講習(2名以上からの開催ですが九州内は個別での出張講習承ります。開催地はご相談ください)
【一斉ワークのお知らせ】

未定

希望の光一斉ワークご感想をアップしました。ありがとうございました。

【スーパービジョンについて】
当方で講習をお受けになっていない方でもご希望に沿ってスーパービジョンをお受けしています。まずはコンサルテーションをお受けいただいて今後の方向性を含めてお話しを伺って当方でお受けできるかどうかを決めさせていただきますね音譜楽しく学ぶ!をモットーに進めていきます(^_-)-☆

【今月のおすすめ講習会・セッション】
クローバーサンクタス施術
クローバー愛のガイドコネクションワーク
クローバーチャネリングスクールコネクテッド講習 応用編までの習得がおすすめです。手でリーディングを行うイニシエートが含まれています。詳しくはお問い合わせください。
クローバーシンクロメディテーショングリッド施術者講習   シンクロメディテーショングリッド瞑想会を開催できるようになります。

クローバー講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです⇒

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

クローバーLife with angel聖花 HPです。