阿蘇上一色熊野座神社へ行ってきました! | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 
あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel聖花)のブログへようこそラブラブ
 
 
とってもお久しぶりのブログになってしまいました。
 
 
少し時間に余裕ができてきましたのでこれからは以前のようにブログアップできる頻度も増えると思いますキラキラ
 
 
先日、
 
 
車で南阿蘇上一色熊野座神社へ伺わせていただきましたラブラブ

 

 

 
娘と旦那と3人で家族旅行車
 
 
娘は大学生ですが、まだオンライン授業が主で、バイト以外はほとんど外に出ていない様子うさぎクッキー
 
 
「阿蘇に行くね?」と聞くと二つ返事で
 
 
「行く!」(笑)
 
 
いつもは親と一緒にお出かけなんてヤダ!と言っているのに、
 
 
車での移動の方が気を遣わなくて楽ですもんね。
 
 
運転する旦那さんは大変だけど、可愛い娘のためにはしょうがないでしょ~~ゲラゲラ
 

 

 
 
伊邪那岐命(イザナギノミコト)、伊邪那美命(イザナミノミコト)が祀られています。
 
本殿を更に上に上ると穿戸岩(うげといわ)が見えてきました。
 
とてもきれいに管理されていて、山一帯が神様のようで、優しく、清々しい空気に満ち溢れていました。
 

 

 

穿戸岩(うげといわ)

 

 

 
 
たくさん癒されて、
 
 
ただただ、「たくさん喜びなさい」
 
 
と、優しく諭してくださっているようでした。
 
 
「力を入れすぎず、自分が喜ぶことをやっていこう」
 
 
そう思った瞬間
 
 
感謝の気持ちがわ~~~っと広がっていくのを感じました。
 
 
とってもいい神社です。ラブラブ
 
 
皆さんも是非一度訪れてみてください。こちらは阿蘇高森町のサイトです。
 
 
結構階段を上がるので、ウォーキング用の靴を履いていってくださいね音譜
 
近くには阿蘇の田楽が囲炉裏で食べられるところがいくつかありますので寄っていかれたらいいですよ~~ラブラブ
 
里芋や厚揚げ、ヤマメ、牛肉など串に刺して間近で焼いてくれます。おいしいだご汁もセットになってますよ。
 
さて、遅くなりましたが、先日行わせていただきました新月の願い☆一斉ワーク

 

 

へのご感想

 

 

をぼちぼちいただいています。
 
ラブお受けになった方は2週間以内にご感想をいただくことになっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 
 
愛と感謝を込めて
 
 
松純子(Life with angel聖花)
 

————————————————————–

 

チューリップオレンジLINE@始めてます!LINE@はお気軽に1:1トークができます。

↓こちらをクリックするとLINE@登録画面になります!!

友だち追加

 

クローバー ホームページLife with angel 聖花 
クローバーセッション・講習へのお問い合わせはコチラ
クローバーワードプレスのブログです。http://angelcounselor.com/

 
 

 

手紙 メルマガお申込 月に2回くらいの不定期配信です。

 

クローバー講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです⇒

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

 

お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシーに目を通されてお申込みください。

 

【6月の講習会伝授等予定】
クローバー愛に出会うヒーリング伝授
クローバー新サイキックサージャリー講習会
クローバーシャーマンエンジェル講習会
クローバーチャネリングスクールコネクテッド講習会
クローバーその他の講習会リクエストお待ちしております。
クローバーリーブスインスティテュートの講習会
クローバー対面講習おすすめは・マニフェステーションヒーリングプレミアムヒーリングプロテクションBlue ・覚醒ヒーリングBlue ・マジックハンドBlueカウンセリングスキル講習などです。

クローバー個人講習可能です。ご相談ください。

クローバー出張講習(2名以上からの開催ですが九州内は個別での出張講習承ります。開催地はご相談ください)

【一斉ワークのお知らせ】

拍手愛に出会うヒーリング無料開催中ラブラブ休止中
拍手シャーマニックワーク「ホッコリ魂の癒し」終了
拍手新月の願い事☆無料一斉ワーク(メルマガ、ライン@限定セッション) 募集終了

 

 

【スーパービジョンについて】
当方で講習をお受けになっていない方でもご希望に沿ってスーパービジョンをお受けしています。まずはコンサルテーションをお受けいただいて今後の方向性を含めてお話しを伺って当方でお受けできるかどうかを決めさせていただきますね音譜楽しく学ぶ!をモットーに進めていきます(^_-)-☆


【今月のおすすめ講習会・セッション】
クローバー全側面の封印解除セッション

クローバー覚醒ヒーリングBlue施術
◎完全遠隔7千円:フィードバックはございません。
今、吹き出しまくっているにひひカルマ解消に働きかけることができるレムリアの青い叡智を使った革新的なワークです。
クローバーマジックハンBlue施術

◎完全遠隔7千円:フィードバックはございません。
今、吹き出しまくっているにひひカルマ解消に働きかけることができるレムリアの青い叡智を使った革新的なワークです。

クローバーサンクタス施術 
スターシードや認知症と言われる現象が起きている方々へも効果的
クローバーチャネリングスクールコネクテッド講習 応用編までの習得がおすすめです。手でリーディングを行うイニシエートが含まれています。詳しくはお問い合わせください。

クローバー講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです⇒

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

クローバーLife with angel聖花 HPです。