ゴムヘビの末路

こんにちは、ショショウです。

ビジネスにおいて他人と同じ事をしてはいけないという事はもはや基本ですが、何があるかなと自分の事業と照らし合わせて考えてようやく見つける事が出来ました。

もちろん詳しい事は書けませんが、これが成功したとなれば国内ではもしかしたら初となり得る事案です。世界で見てみると結果を出している方が極少数いるので、誰もやっていないかと言われればそうじゃないのですが、その生き物の謎を紐解く糸口になるかもしれません。結果を出した方でも詳しい事は解明出来ていないという事なので、すごく興味がありますね。事例があるだけに不可能ではないと見ました。

もちろん、それメインでやっていては成功する保証なんてないので、通常の事業内容をやりつつですけどね。事業の成功に向けてと言うより個人的な挑戦です。当然ネットで調べても出てこないので、いばらの道は回避できないと思います。

もしかしたら人生の全てを費やすかもしれない。

…………………………………………

とまぁ……何やら真面目な事を書いていますが、そりゃ俺だって真面目になる時はありますよ(笑)

何か目標を達成した時の満足感というのは何の職種においても同じだと思います。その目標を自分の事業内容で自分で見つけたって感じです。

目標を持って頑張る人はカッコいいです。願わくば自分もそういう人間でありたいと思うショショウでした。

……………………………………………

今日のショショウは何かがおかしい……ビール2本とチューハイ1本が明らかに効いているな(・ω・)

では、今日のお話です。

この前の猫たちにも相手にされなかったゴムヘビさん。彼は今頃何をしているのだろうか?私も見ててこのゴムヘビ残念な奴だなーとか思っていましたが、彼はそれから汚名返上出来たのだろうか?まぁこっちにも残念ぶりが飛び火してくるというまさかの事態でしたが。

あ、あったあった!!!

 

・・・・・・・・

お前……本当に残念な奴だなー……さすが残念ぶりを飛び火させてくるだけの事はあるよ。とうとう猫の寝床の一部になってしまったのか。なんで新品未使用みたいなキレイな状態なんだよ。

何?おもちゃでもやっぱりキレイな状態でいれるのは嬉しいって?

貴様それでもゴムヘビかー!!!!( ゚Д゚)

使われてなんぼだろがー!!!!( ゚Д゚)

 

いや待てよ?

これはこれで使われているのか?ゴリゴリしててツボ押し効果があるのかもしれない。

その辺どうなの?メープル?

 

ツボ押しだニャー♪

そうですかwww

ならゴムヘビも良かったなwww

それよりも英語の単語プリントも一緒にメープルの下にあるけど大丈夫なのか?大体何か物が無いって時は猫の下にあるからな。Suica辺りなら3回ぐらいやられましたよ。

まぁとりあえず、ゴムヘビは汚名返上できたみたいです。

メープルのツボ押しに転職しました。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

「ゴムヘビの末路」への2件のフィードバック

    1. えたばりゅさん

      おもちゃとしての役目を放棄し、ツボ押し師に転向しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です