あずきの隠し芸

こんにちは、ショショウです。

本日、目を覚ましたら自分の身体に異変が起きているのに気が付いた。背中がやたらとヒリヒリする。なんだろうと思って風呂場の鏡で確認したところ、なんと3カ所の引っ掻き傷が……

背中に傷を付ける猫はウチにはいないはず、一体誰が?

………………………………………

いや、一匹いるな。

犯人はチョコだろコレ。

チョコはご飯が欲しいと寝ている人間の背中に乗って圧力をかけてくる。きっといつまでも起きないから強行作戦に出たんだろうな。

背中に傷を付けたくなければさっさと起きろ。たぶんこういう事なんでしょうね。

なんとも迷惑な話である。

では、今日のお話です。

皆さんはあずきにどのような印象をお持ちでしょうか。脚が短い、子持ちの母、黒猫詐欺、いろいろあるかと思いますが、そんなあずきの隠し芸を今日はお披露目。

 

なんとあずきは立ってと言うと立ち上がります。正確には手でジェスチャーをすると立ってくれます。

だけど立ち上がって止まる事はなかなか難しいみたいで写真を撮るのは難易度高め。

 

あーもう!!!!ぶれるなー!!!

もうちょっとでいけそうなんだけどなー……何としてもこのチャンスを逃したくない。

 

あーブレはあまりないけど頭がちょっと切れちゃってるな……これはダメだね……やり直し……

そんな思いっきり伸びなくてもいいよ。

 

あずき、ちょっとイライラ。

短気だなー

次は成功させるからさ。

 

よし!!!これが最高傑作だ!!!

以上、あずきの隠し芸でした。

毎日モコモコゴロゴロしてるだけじゃないんですね(笑)何かしら芸は皆さんあるようで(笑)

今度シロップ辺りも試してみるか。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です