どれ食べるんだ?

こんにちは、ショショウです。

どうもねーニャ菓子メンツが年越しが近づくにつれてイライラしている気がするね。実際イライラしてないんですけどね(笑)

そう、来年の干支はネズミ!!!

まぁ「この野郎!!」って言いたくなる猫の気持ちもわからんでもないが、元はと言えば君たちの大先輩が原因なわけでね(笑)まぁ相手を疑わない清く正しい心を持った猫だったのかもしれないが、ちょっと脇が甘かったなー(笑)

猫は基本人見知りなのはそこから来てるみたいですよ。簡単に他者を信用してはいけないという考えが干支の件で備わってしまったとか。信じれるのは己、または同種のみ。その他は簡単に信用してはいけないというのが猫の心情!!!

うん、まぁテキトーに言ってるんですけど(`・ω・´)

おっと!!!ここで猫さんから苦言があります。なんだ?

(=^・・^=) 辰年っておかしくね?

ほう

(=^・・^=) あれ架空の生き物だろ?

なるほど。

(=^・・^=) 存在しねーのに干支とか訳わかんね

ふむふむ。調べてくるか。

……………………………………

猫さん。残念ながら理由はわかってないってよ。縁起がいいって言われてるからとかアバウトな感じだね。

(=^・・^=) 納得いかんぞ

まぁいいじゃないか。君らも招き猫とかの縁起がいい存在になったわけだし。

(=^・・^=) おう、幸福招いてばら撒くぜ!!!

なんかちょっとイラッとしたのでここまでー!!!

では、今日のお話です。

 

ふぅ……一仕事終えた後はコーヒーに限るね。一日に2杯は必ず飲まないとやってらんないよ。エメラルドマウンテンにでも行ってくるかな。

 

ちぃ……一息入れようと思ったのに邪魔が入ってしまった。

ご飯?しょうがないな……もうお湯入れちゃったからパパッとあげちゃおう。

 

どれ食べるんだ?

(=^・・^=) もじもじ

どれでも一緒だと思うけど違うのか?味の違いはあるかもしれないけど腹減ってる時は迷わず食べた方がいいぞ。

(=^・・^=) もじもじ

 

(=^・・^=)  えーと……これ……にしようかな……

(=^・・^=)  それとも……これ……が……いいかな……

(=^・・^=)  でも……これ……昨日……食べた……

(=^・・^=)  じゃあ……これ……かな……?

(=^・・^=)  あっち……もいいな……

コーヒー冷めちゃうから早くしてくれるかな?(#^ω^)

(=^・・^=)  わかった……

(=^・・^=)  じゃあ……チーズ……

(=^・・^=)  でもなぁ……こってりしてるから……

(=^・・^=)  今日はサッパリと……

(=^・・^=)  だけどスタミナ付けたいし……

わー!!!!!( ゚Д゚)

もうショショウチョイスでいく!!!ササミ!!!野菜!!!猫缶!!!これが超バランス型の食事だぜ!!!

 

なんか…あんこのお気に入りセレクトだったのかな?チョコ全然食べないじゃないか……

コーヒー……冷めちゃったよ……

チョコの好みが未だによくわからない。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です