iPhone11の性能

こんにちは、ショショウです。

まずはお知らせから

昨日の記事がこちらでは更新してたんですが、ブログサークルの方では更新し忘れていました(´・ω・)

なので実質今日は2記事に目になります(笑)

あとは前記事の皆さんのご感想、ご意見ありがとうございました。PCに送っていただいた方のコメントは通常ならばブログ内に表示するのですが、今回は表示せずに僕の心にしまっておこうと思います。なかなかヘビーなお話だったんですが、これが現実としっかり受け止めなければいけないのかもしれませんね。

では、今日の二度目のお話です。

我が家に本日iPhone11が来ました!!!

ただし、残念ながら私のではありません……未だに6のままだ……iPhone13ぐらいに買い替えるわ(笑)

気になるその性能、特にカメラですよね。画質はどれ程のものなのか?検証してみました。黒猫が綺麗に撮りにくくて困っていたので黒猫勢を撮ってみます。

 

なんか妹が目に写ってしまったみたいなので隠されていますが、冷静に考えるとそこまでハッキリ写ってしまうのかよ!!ってなりますね(笑)

毛の一本一本がしっかり写っています。すごいなー……

目ヤニもキレイに写ってしまうだろうから注意だ……

 

あの黒猫を撮ると光で白っぽくなる問題が解消されている。人間の目で見えてる状態というか。しっかり黒系も撮れるのはありがたいですね。

で……今気付いたんですが……たぶんPCが画素数に追いつけていない……同等の画質で見るためにはiPhone11が必要!?なのか!?

……………………………………

ニャ菓子製菓に画質?それは果たして必要か?部屋の汚さが余計に目立つ事になりそうだ。そもそも管理人の物じゃないので撮影は6でたぶんやると思います。たまに向こうから写真が来るのでその時は11の写真を使うだろうけど(スーパー嫉妬中)

アイラブ6です(無意味な強がり)

家族の物でも自由には使えないという事で……当たり前ですけどね……

では、二回目の記事を終わります。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です