いつかあの大空へ

こんにちは、ショショウです。

明日にも緊急事態宣言が出されますね。

しかし、緊急事態宣言と言っても他の国とは違う感じであそこまでの抑制をするものではありませんでした。安心したのか不安なままなのかイマイチ分かりませんが、不要不急の外出などは自粛継続のままで行きましょう。

芸能界でも元気づけてくれる方がたくさんです。特に私はピコ太郎のPPAPに感銘を受けました。あの人はかなりの天才肌なんだろうなと思います。

それで私は元のニャ菓子製菓記事に戻そうと思いました。しっかり飯食ってしっかり寝て予防もしてたくさん笑う。精神論かもしれないけどこれが一番良いのかもしれない。

素のショショウに戻ろう。

猫に強いとは舐めた事をしてくれたもんだなーホントムカつくんだよなーそういうの。隠れた場所から狙い撃ちしてるみたいでさー

しかしだなーウイルスさんよ。何か忘れてないかい?

ポジティブに考えれば人類を敵に回した段階で君が生存できる時間のカウントダウンが始まってしまったのだよ。出てこないで細々存在してれば良かったものの表に出過ぎてしまったようだな。

この戦い人類はお前に絶対勝つ!!!

だから皆も自粛の協力をしてほしいんだ。このウイルスに勝てる確率を0.1%でも上げるために。

ドラゴンボールで言えば今は悟空が元気玉を作ってる最中なんだ。それが出来たらこんなウイルス吹っ飛ばせるさ。

個人的に思ってるのはこの状況が終わる時は一瞬だろうという事。その一瞬のために今は全人類が力を合わせる時。

 

猫も毎日体を鍛えています(なんでいきなりふざける……)

猫も舐められていると感じたか?そりゃムカつくだろうなー

ロッククライミングならぬカーテンクライミングで体を鍛えてあのウイルスをじゃっきじゃきに爪で切り刻んでやりたいみたいです。

おう、やったれやったれ!!!!( ゚Д゚)

もうボコボコにしてやれよ!!!( ゚Д゚)

泣いても猫たちは許してやらねーからな!!!( ゚Д゚)

 

そして、あの大空に羽ばたきたい

???????

それはちょっとよくわからないなー

とりあえずカーテン代は後々請求っと( ..)φメモメモ

では、今日はおしまいです。

リコメは少々お待ちください。

ホントにこのウイルスめ!!!(まだ言ってる……)

人間サイズだったら巻き込みの払い腰やった後に関節技決めてKOなのによ!!!(ショショウは柔道経験者だった。ついでに剣道経験者でもある。)

おまけコーナーなんですけど

高校の時に私は警察官志望でした。だけど頭があまり良くなくて諦めましたとさ。

ちゃんちゃん!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です